スポンサーサイト


剛速球ルームメイト

中学校の友達がみんなバイクの免許をもってるんですよ。

僕以外みんな。 なんでそんな必死になって免許取りたいんでしょうね。
免許持ってるにこしたことはないけど。 

かくいう僕も免許はとりたいなぁとおもってるんですよ。
まあでもあせらなくてもいいんじゃないかと。 車とれればいいや、くらいの気持ち。

とり方とかしらんし、どんだけお金かかるとかまったく知らんし。
調べようと思わんうちはそんなに欲しくないんだとおもいます。



「免許とれよ」とかもいわれるんですよ。 なんかみんながとってるからとる。っていうのはなんかね。

でも「この前バイクでさぁ。」なんて話をきくと完全に仲間はずれの気持ちになるのは確かです。

どんどんみんなが離れていきます。 どんどん僕が取り残されていきます。


実際高校もそうなんですよね。 僕なんかもう見下されてますからね。

「まじっく快斗」くらいの位置ですからね。

次の巻がでるのに10数年かかったんでしたけ。



怪盗キッドみたいな男が「お魚こわーい」っていいながら水辺からアヒルを拾ってきてはジャイアンツの帽子を被らせて海に返すっていう漫画だったとおもいます。











うーん。コナンの4億倍おもしろくないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕の周りもバイクの免許持ってる奴多いです。でも何でしょう、免許取るのメンドくさいんですよね。あとバイクもあんまり好かないし。それだったら普通免許取って原付を乗りますよね。でも大学行ったらやっぱ取るかもなぁと思いつつまじっく快斗を全巻持ってる僕はオナニーして寝ましたとさ。御用だ御用だ(めでたしめでたしみたいな感じで)

住民票まだ実家の方やから免許とるにはそっちでやらなあかんとかややこいこともありそれ以上に普通にめんどいということでとる気配がいっこうにない大学生です。
住民票てなんやねん。
住民 票 なのか
住 民票 なのか
イ 主 民票 なのか
犬 市民票 なのか
さっぱりわからんワン。

というか、車とか、運転できる気がせんよね。

>いっちょん
普通免許とって原付のれたんだっけ?
なんか前は出来たけど今できないんじゃなかったけ?

うーん・・とりあえずよくわからんうちからオナニーすな!!!

あとまじっく快斗はなんかごめんw

>しょん
そうなんよね。 基本めんどいんよね。

間違ってないよ。いい大学生だよ。

いい大学生が!!!

住民票まだ実家のほうやから とかもうそれがよくわからんもんね。
なんだよ、住民票。

広くみてなんだよ、日本。ってことだよね。

住民票を分かりやすく説明してくれる政治家を支持すればいいんだね。免許をとるには。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
