スポンサーサイト


ナンをちぎっては投げ、ちぎっては投げ「あーもったいない」って言うインド代表の入場行進

13日大阪来襲のために髪をきりにいきました。

あんまり変わってないけど。  

おんなじ様な会話をされました。 まだ覚えられてないんですね。
早く覚えてもらいたいです。 「いつもの感じで」とかいいたいです。



前いってた床屋では「野球やってるんだっけ?」と「今何年生?」の2つの会話だけを何年もされました。

野球やってるんだっけ?と今何年生?の質問に数年間答え続けるこっちの身にもなってもらいたいです。ただでさえボキャブラリーないのに。 ボキャブラリー無い校生なのに。

初めて聞かれましたわー。みたいな顔するこっちの身にもなってほしいです。

もうむしろなんもないんだったらはなしかけんなや!っておもいます。



まあでも最後に「負けんグミ」をくれるんですよ。 そこはいいとこですよね。


勝負に勝ってグミに負けましたよ。 


なんていう泥試合。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3周年。めでたい。そりゃあもう。

ずっと同じ床屋に行ってるんですけど、小学生の頃は、「もう中学生だっけ?」と言われ、中学生にあがると「高校何年生?」と言われ、高校生になってみたら「もう大学行ってるんだよね?」と言われ。

もやもや感が半端ない状態での「3周年おめでとう!」

高校に入ってからずっと自宅のバリカンで髪切ってたんで、かれこれ2年半も床屋やら美容院やらに行ってないねー。

僕が小学校のときは「○○ちゃん(同級生の女子)知ってる?おじさん、あの子のいとこなんだよ。」って話を行く度に言われてましたw


祝・3回忌!

そこは「もろこし輪太郎」だろ


3うんこおめでとう!

もんのすごいおもしろい答えを期待していたんでしょうね

>すーじー
めでたくはないんです。 めでたくは。

なんとなくの3周年ですからw
まあ「祝え!」みたいなオーラ全開でしたけどねw 

ありがとー^^

>メロス
次はたぶんあれですよ。

「社会人になったら結婚しよっ」ですよ。

うらやましっ うらやましいという感情っ

3周年はありがとー^^

>ろっしー
自宅にバリカンある時点で野球部やんねw

野球部は躊躇なくバリカン入れるから怖い!

バーバリーカンシャデイズ! もう意味分からんね。

3回忌はしらん!w

>しょん
「もろこし輪太郎」を箱で買う床屋なんやねん。


うまいけど! うまいけど! キャベツ太郎よりもろこし派だけど!


ちなみに今日はまだ0うんこです。

>ミニさん
行く度にハードルあがりますからねw

そんな興味なさそうに聞きますからねw

興味ないくせに期待すなっ!w

閻魔様か!(切るつながりっていうおもろいやつ)

というか閻魔様の閻って下のほうがうんこみたいなんね。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
