

あざを、ぐっ!って押すとあっ!ってなることに気付いた。

なんか、部活忙しいな~。ほんと。6時半からですよ!早いって。うんこ出す前に時間ですよ。といっても遅刻が多いんですけども。
なので、パソコンを開く時間をあまり無かったわけですよ。なので、更新が全然出来ませんでした。ほんと、すいません!

何も書くこと考えてないので、今流行ってるのかわからないけど、あれやりたいと思います。

このブログを見てる人、コメントください! 
一応気になるのでね。 6億ぐらいほしいな!コメント。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一応、ガスマスクを装着してから見てます。

一応、ポーカーフェイス装着してから見てます。

一応、パンティー被ろうかどうか迷いながら見てます

一応、服を着てから見てます。

一応、ハイチュウ(青林檎)噛みながら見てます。

一応、乳首立たせてカシスさんに当てながら見てます

一応識者としての品位を失わない程度の露出で見てます

一応、カーテンにくるまって巻き寿司とか言いながらひとりで見てるっぽいです。

一応、人間としての自覚は忘れずに見てます。

ブログ始めたよ~!リンクの張り替えお願いします!
あと、こっちのリンクの仕方がよくわからないんでもう少し待ってて下さい!

一応、アイロンでアキレス腱を伸ばしながら見てます。

一応、人生の壁として年下全員に立ちふさがる勢いで見てます。

一応、バナナに貼ってあったシールで滑りながら見ています。

一応、高層ビル群を抜いて待ち人が来るか来ないか占いながら見てます。

一応、小指だけで見てます

いつもカシス君の後ろで見てます

あと、HP移転したので張り替えてもらえれば嬉しい限りです。

>皆さん
こんなに「一応・・・見てる」コメントありがとうございます!
6億までは、あと5億9984万ほど届きませんでしたが、ほんとに嬉しいです!一人一人にコメントは返せませんが、ちゃんと一人一人にありがとうという気持ちをちょっと裕福なおっさん経由でお送りします。

一応、アシスタント獅子舞を一旦家に帰し、落ち着いた環境で見てます。

実は8月頭ぐらいから。
釈ちゃん→師匠経由でたどり着いてん。
でもコメントするの何か照れてもうて、(俺照れ屋やからね)
迷ってるうちに終了してもうた。
ごめんね。

>金田さん
一応まだ募集してますよ~。なので全然OKです!
金田さんが見てくれてるなんてほんと嬉しいです!さりげなく金田さんのサイトで「見てます」コメントしたときにURLのせといたんですよねw
それが効いたかな~、と思ってたんですがもっと前に来てくださってたんですね!もうほんと、「ゴムパッキンってさ~。」とかそんなんでいいですから照れずにちょくちょくコメントくださいねw
僕も、金田さんとこ毎日行きますからw

一応、はじめまして!今ごろですが見てます!

>普通の人さん
初めまして!返信送れてすいません~。
まだまだほぼ永久的に募集してるんで、大丈夫ですよ~。
これからも、体中の毛穴からちっちゃい小松菜を出す、ついでに見よ!ぐらいの気持ちでいいですから見てくださいね。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
