

ドーバー海峡(昇竜拳で)横断部

8月の13日に大喜利しに大阪行ってきました。


大阪楽しすぎました。



大阪の大学いけば大阪で暮らせる!っていう提案がありましたけど、やっぱり難しいよなぁw




れぽは基本的にミクシーで書いてます。 すんません。

なのでこっちでは14日の「花火」 15日の「海」のことでも書きます。


夏休みは大体チャットとかいるんでよろしくです。 というかみんないる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰か、遊びませんか?


旦那が出張で3ヶ月は帰ってこない…(´д⊂)‥ハゥ
誰か、3ヶ月間だけでよいので、お相手してくれる方いませんか?

話して、仲良くなれたら、体の関係だけでもいいです。
寂しくて、どうしようもなくて…

http://enjoy-s.net/sd815/0wdn7/

>詩織さん
人って変われるよ。  

詩織、頑張れ。

320ズチュズチュってww

121ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

336ズチュズチュってww

320ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

>太郎 他 太郎
調子にのるな。

コメントきてるかなぁ。と毎回楽しみにブログを覗く管理人の気持ちにもなれ。 

けどちょっとだけ。ほんのちょっとだけおもろいから許す!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
