スポンサーサイト


箱の中身はなんだろな? をやる木の実ナナが正解の「ウコンの力」を即答

保健でレポート書かなきゃいけないんですよ。


「思春期」だとか「性同一性障害」とかの本を図書室で真剣に探してまして。


めっちゃ同じ学年であろうものにみられまして。


「えっ、あの人ってそうなの?」って見られまして。




図書室で真剣に本を探してる。ってかっこいいって思ってた自分を殺したくなりました。




あーあ。 告白されてぇーー



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

告白されるとか都市伝説にきまってるじゃないですかwwwww

題がおもろい。なんで木の実ナナって大喜利でこんな使われるんやろ。

贅沢はダメです。

カシスくん、木の実ナナ好きだなーw

そのうち木の実ナナから愛の告白が!あとピーター。

確かに今回のタイトルは笑ったww

で、本文なんだけど



カシスコラwww



おいコラww

>ごっくん
都市伝説ってうそかほんとかわからないじゃないですか。

ほんとの方向で僕は生き続けたいんですw

>すーじー
木の実ナナはもう条件反射で笑ってしまうよねw

そういう意味でも芸能人としてでも実がなってるよね。

すごい人よね。

ただお金は貸さんよね。 絶対に。 

木の実ハチでも貸さんけど。


>ロッシー
好きじゃないといったらうそになるけどねw

ピーターは知らんっ ピーターの社会貢献度も知らんっ

>まめさん
いや、告白するより告白されたいなぁ。ってことです。

でも難しいよなぁ。っていう心の葛藤日記です。

高2です。 ありがとうございます。

思春期って
そのまんまじゃないですか

>pさん
よくぞつっこんでくれました。


思春期は今、つっこみたいです。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
