スポンサーサイト


直立したキリンの神様に席を譲られるお年寄り

なんだかんだでこーなるんですよね。





~~~~~文化祭編 その1~~~~~ 


文化祭は成功しました
リハーサルから付き合ってくれてた先生が泣いてくれてました。

2日目は予期せぬ「アンコール!」の声。 なんにも用意してなかったので女子が1日目、2日目メンバー合同でダンスしてました。


そうそう。ダンスもあったんですよ。 「恋のヘキサゴン」

パボですよパボ。 メンバーに扮した3人が舞台中央でミニスカートのかわいすぎる衣装きながら「ちんぷんかんぷん♪」とか「教えて♪」とかいってるんですよ。

いやー盛り上がった盛り上がった。 


最後はお客さんにお礼を言ってから「先生ありがとうー!!」って。
そんで舞台で写真撮りました。



うわーすげー青春。   悔しいけど青春。

九夜士 青春 でジャンプに漫画持ち込もうかなぁ。とさえ思える。











午前中で終わったんで午後は普通にお客さんとして文化祭を楽しめるということで。

あー、あと前話した教育実習生の人も来ていたみたいで。 
なんかみんなに差し入れくれました。 

「会いたかったです」っていったら苦笑されました。







友達といろいろなところを回っていたが、はぐれる。


一人もいいなぁ。と思い一人でまわる。


ここでとある女の子に話しかけられるのだ。


「これ! カシス君のためにとっといたの! あげる!」


いちご味の飴。





文化祭。  思えばここからだろうか。 


確実に何かがおかしくなってきている





~続く~



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーーーわーーーー

うちの高校で言うところの兼松のポジション

>すーじー
まだまだ続きます^^

>さっきー
全身全霊をこめるけど、



誰や

かっこいぃー!^^


好きでもないやつにいちこ味の飴をとっておくわけがない。


好意は100パー



いいなー

>まめさん
誰かに好かれるってとっても嬉しくて。
誰でもね^^

ただ僕には好きな人がいます。


それだけです。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
