スポンサーサイト


衣替えを邪魔するだけの中ボス

急ぎ足です。申し訳ない



~~文化祭編その2~~


調子乗るわボケ
「あ、ありがとう」

僕がそういうと立ち去る女子。

なんだったのだろうとおもうが、その後は何事もなく時間だけが過ぎる。



文化祭が終わる。

後夜祭で友達が出る。

「みなさん前に来てください!」
そういうボーカル。



ほんとのライブみたいに盛り上がる生徒達。

○○君かっこいー!と確実に酔ってる女子たちをみるとファンもたくさんいるようだ。


「くそっ!絶対もてるわあんなん!」と吐き捨て体育館をでる。


するとクラスメイトから打ち上げのお知らせ。


やっぱあるんだ。

「PM7:00に校門前」



現在の時刻5時半。




ここで僕は思い出す。

前日に僕が友達に誓ったこの言葉


「打ち上げで女子のアドレス絶対ゲットしてみせる!」





有限実行なるか 



~続く~





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺らの文化祭は出し物を「巨大シャボン玉」にして、そのシャボン液を教室に置いて他の場所に遊びに行ってただけやったから打ち上げもくそもなかったわwwww

僕は文化祭参加したことないからね。何度も言うけど。

打ち上げとかうらやましすぎるだろー。

この世でもっとも嫌いなものが「打ち上げ」ですw
打ち上げに行ったこと一回もないです。

>すーじー
大学は合コンとかすげーもんなー。

シャボン液争奪で殺し合いとかしそうだもんなー
しないで!

>ろっしー
打ち上げはあたりはずれがものすごいよw

文化祭にもそれがいえるんだよねw

>いっちょん
そんな言わんくてもw

まあ確かに嫌なこともあるよねw


乱交パーティーのほうが400倍くらい楽しそうだし。

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
