スポンサーサイト


月曜日はワッフル食べて火曜日に就職活動して水曜日にワッフル食べる

というかものすごい出来事があったんですよ。

だからもう文化祭とかどうでもよくなってきたw


~~文化祭編その3~~


7時までどうしようか
どこのクラスも集合場所は校門前らしく、学校の前に同じ学年の生徒がたくさん集まってくる。



ほかのクラスの仲良い子としゃべっていると女子に話しかけられる。

飴をくれた女子だ。

実をいうとまったくの初対面ではない。 ちょくちょく顔を合わせたことのある子だ。

「メルアド教えてー」


!!!!


まさかのミッションコンプリートに戸惑う。

教える。 少し会話するもなかなか続かず。

僕の会話力が乏しいせいだろう。 それはすぐわかった。


かろうじて聞いた情報が打ち上げ場所が同じだということ。

なんか緊張する僕。


そうこうしてるうちに時刻は7時を回り。

打ち上げ場所に向かう。 食べ放題のいかにもってお店だ。


バイキング形式なのでみんなはしゃぐ。


僕はどら焼きばっかたべてたらなんかかわいいなぁ。っておもってどら焼きばかり食う。



しばし談笑。

ここで僕はとんでもない事実をしることとなる。







「カシスファンクラブあるらしいよ~」




うそだっ! ありえんわっ! 

なんでじゃ!  




~続く~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今度、普通に殺しますね♪

住所教えてください。行きます。

桃色高校生だね。

早く続け!

このモテ夫!つづきは?!

>うたさん
その前にたぶん事故ります。 

>いっちょん
メルアド教えてー。 

教えよう。

>ろっしー
まっピンクだよね。 まっピンク。

>すーじー
こんな記事で申し訳ない


>まめさん
実際ドッキリの可能性も捨てられないんですけどねー 

こんな記事でもうしわけない
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
