スポンサーサイト


これが私の最終形態だ!  これが30分寝かせた生地だ!

~~文化祭編その4~~


所詮はうわさなのだ



所詮はうわさ。 
噂、噂。  うわさ怖いわー 怖い怖い。


しかし事あるごとに「カシス、モテてる」などという言葉を浴びせられる。


そろそろ調子に乗ってくる僕だが。

「いやいや・・ 全然モテてないから。」 と返す。






どら焼きを頬張りながらトイレに駆け込む僕。




おかしい。と。 なんて分かりやすいモテ期。


僕の何がいいのか。 僕になんのモテる要素があるのか。
手を洗い、ふと鏡を見る僕。 

うん、決してイケメンではない。  ましてや普通よりも劣っている自信さえある。


なんだ。 なんでだ。

合気道なんて基本も知らんぞ。 さりげないやさしさも見せてないぞ。




わからん。 なにもかもがわからん。


普段どおりに振る舞いながら時間だけが過ぎていく。





しばらく経つと、そろそろ。みたいな雰囲気が。


みんなで店を出る。



この後どこにいくのかも分からないまま、男子、女子が距離をとりつつ歩き出すのだった。


こればっかりはしょうがない。 この光景には慣れてる。



どこに行くか分からない僕は友達に尋ねるも友達も知らないと。

いつの間にかじゃんけんで負けたほうが女子に聞くということに。

こんくらいしないと女子にも話しかけられないのか僕は。



じゃんけんポン。



負ける。




~続く~







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファンクラブに僕も入会させてください!

>うたさん
じゃあ、お金的なものを季節の変わり目ごとにください

着々と続いてますね。

>ろっしー
ブログを更新するという行為自体は無駄ではないと思うんだ。

生きてる証さ。

いいとこで引くなあ~

>まめさん
このまま未完で終わるのってどうですか?
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
