スポンサーサイト


ポケモン図鑑をかっこよく踏んだやつ優勝

期間が空きました。 もうなんかほとんど覚えてない。


~文化祭編 その5~



じゃんけんで負けた僕。

僕「ねえ、これってどこ向かってるの??」


女子「わかんない。」


ん?  わからんか。 

しかし、ここで終わってしまう僕ではないです。



「そっかぁ。 俺もわかんなくてさ。」


いわばこれはチャンスなのだと。




必死さが伝わったのか、あっちが今度は話しかけてくる。

「ねえねえ」



たわいもない話だが僕にはその時間がとてもゆっくりでとても長くとても心地よかった。








結局学校に戻ってきた5組一行。





戻ったあとも会話は続く。


「かわいいよね?」と飼っている猫の写真をみせてもらう。


僕「うわっめっちゃかわい!」




僕が心がけている3つのこと。

・よく笑う。
・ありがとうを意識して使う
・オーバーリアクション




緊張を和らげるのは笑うのが一番らしい。 

というか相手が笑ってくれると安心するからだ。

自分がされて嫌なことはしないという有名(?)な教え。

これと同じく自分がされて嬉しいことは人も嬉しいはず。という僕の持論である。



・ありがとう

もこれに同じ。


・オーバーリアクション

もある意味緊張を和らげてる感じかなぁ。






まあなんの根拠もないし、だからどうしたといわれればそれまでなんですが。







ある程度経つと「あれ?アドレス聞けるんじゃね?」という浅はかな考えが浮かぶ。

しかしなかなか勇気がでない。




不自然に携帯をパカパカさせ相手に携帯を意識させ「メルアド教えて」を言わせる作戦に出る。


失敗。





盛り上がっていた会話もしだいに話題がなくなってくる。

少しの沈黙。




今しかない!!





僕「あ、そうだ。 メルアド教えてよ^^ 俺5組の誰も知らなくてさw」





100点。 今思いついた感をだしたとことか100点。

自分で自分を褒めてあげたい。




こうしてまたもやメルアドをゲットした僕。



順調すぎて怖い。


この後行くとこもなくそのまま公園でオールしました。


女子いたのに僕ずっと寝てました。



「カシス君 いびきかいてたよw」

うわー 

みたいな展開もありながら。





こうして無事文化祭、打ち上げともに終わりましたとさ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




以上、自己満でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京の高校生はまったくもう!

>ろっしー
全部ウソだったらどうする?w

まあ東京は怖いよw 

でもいつか遊びにきなさい^^
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
