スポンサーサイト


今日、タイ人と懸垂で勝負する夢を見た。 負けた。

書くことないな~。
夏休みって人間をだめにしますね。
だらけてしょうがないですわ。うん。ほんと、だらけてしまいますわ。
夏バテというんですかね?夏バテって何の略ですかね?

「夏って暑いからもうバテバテ!」ですかね?
それとも、「夏だからって気ぬくなよ~!ほらそこ!また、全体的に形がバティスタっぽくなってる!もっと形は川相あたりでいいって言ったでしょ!」ですかね~?

もうなんか終わるタイミング失ったのでココらへんで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

書く事ないな~。って気持ち良くわかります!
「夏バテ」って「夏が来る~夏が来る~♪え?もう深夜だからカラオケは明日にしろって?そりゃないよバーチャン!テコの原理でも使ってみる?」の略しですよ。
豆知識。
因みに世の中には意味のない嘘をつく人がいるから気をつけた方がいいですよ。
豆知識。

>くらやまさん
くらやまさんもとうとうその時期がきましたか・・w
僕、ちょっと前に来てたんですよね。実は。
まあ、お互い夏バテ(「夏が来る・・・・・)に負けず頑張りましょうね!

終わるタイミング見失った割には結構早く終わるのねw

>P作さん
まあぶっちゃけ、夏バテからつまんねえボケにつながってこれ以上続かないかな、と思って無理矢理終わらせたんですけどねw
さすが、P作さん、鋭い!w

サイト移転のお知らせ

どうも! 相互リンクありがとうございます。
このたび僕のサイト「スピアー予告中」がまたしても移転いたしましたので、お暇な時にでもリンクの張りかえをしていただければ幸いであります。
新しいURLは↓こちら↓です。

http://goldberg1227jp.hp.infoseek.co.jp/

ではでは今後ともよろしくお願いします。
※なにぶん訪問先が多いため、コピペで失礼いたしました。

>ゴーバーさん
はい!早いうちにリンク張替えときますね!
パソコンが壊れていたんで、返信遅れてしまいました!すいません!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
