スポンサーサイト


今日、油まみれのおっさんを見ました。 

パソコンが壊れてですね。今日復活しました。なので、「閉鎖か!? 終わりか! もうおっちゃん閉鎖と乳首しか思いつかんわ!」とつぶやいた人たちももう安心ですよw

話し変わって、パソコンできなくてわかったことなんですけども、すっごい暇っすね。9日間ぐらい使えなかったんですけども、かなり暇でした。

もう、パソコンない間、宿題やって、ウォーズマン書いて、ゲームして、ウォーズマン書いて、幸せについて本気出して考えてみて、ウォーズマン書いて、ですもん。休みの日のウォーズマンとか、切羽詰まったウォーズマンとか、何種類かできてますもん。全部あわせればちょっとした大家族ぐらいですもん。
ちなみにウォーズマンを知らない人もいると思うので、一応、単語だけでがんばって説明すると、キン肉マン、出る、超人、強い、ロボット、こんな感じです。

よし、もう一生ぶんのウォーズマンは書いたな。
そろそろ終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも。更新が止まってる間は
「閉鎖か!?それとも、サンバか!?サンバなのか!?」
と思っていたくらやまです。

ウォーズマンって知りません。
なんか悔しいのでウォーズマンについて本気出して考えてみます。

>くらやまさん
あっいいんですよwウォーズマンなんて。気にしないでくださいw
本題は、パソコン壊れてしまいました~。直りました~。報告ですから。
でも、せっかくなら、ウォーズマンについて本気出して考えてみてくださいね。僕、その間、親指が伸びます!的なマジック延々とやりますから。

夏バテし過ぎやろ思てたわ。
パソ壊れてたんやね。

ウォーズマンかぁ。
めっちゃピンクのエプロンが似合いそうやんね。
コーヒーと新聞も似合いそう。
カシス君のウォーズマン大家族化計画は大成功やね。

>金田さん
夏バテもしてないわけでもないですけどねw
ウォーズマン、葉巻と札束も似合いそうですね。でも、朝起きて、ご飯食べるとき、全体ウォーズマンだったら体調悪くなりそうですよねw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
