

8×8マスいっぱいの次男

最後の企画となるか否か。


タイトルランキング2008


~概要~

僕のモチベーションを上げるというだけのすさまじい自己満足企画です。
2回目です。


タイトル、

今回のですと「8×8マスいっぱいの次男」の部分です。


一応全部の記事のタイトルはこんな感じでしょうもなくなってます。

それをみんなに投票してもらうという企画です。



~範囲~

2007年 12月18日~今日まで

ちょうど1年前くらいですね。








・一人何個でもいいです。

・結構ゆるっゆるの企画なんで気軽に。


締め切りは来週くらいです。 

ゆっるゆるです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず

「郷ひろみの親族だけまだ年が明けてない」

に一票!

ピーチ姫にジャージとかTシャツとか選んでもらうRPG

に一票!

CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。

にも一票!

「クララのいんきんたむし!」

正直村とうそつき村の村人に一回ずつ質問できます。 「ここってパエリヤ転がしてもいいんですか?」

ベッキーを半裸にして階段を上り降りさせた後に正確な心拍数を測りたい

かーんちっ! SEXしながら7の段言おっ!

犬は喜び庭駆け回り、猫は恩師を超える



に一票ずつ!

初めて自分で自分の肛門をほめてあげたいです

モンゴルの国旗をバカにして1日が終わる

犯人はお前だ!(ロマンティックあげるよ!)

に1票ずつ!

ブロッケンマンに告白したのはぁーー!!!  き、木の実ナナだぁーーーーー!

季節は変わっても君は君だし、東出の走力はA

CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。

アンパンマンとサイドビジネスで丸儲けマン

解答者のヘッドホンから流れ続けるニコールキッドマンの「ニッポンダイスキ!」


に3票ずつ!
今日はニコールキッドマンデーなのでポイント2倍!

締め切りますねー

みなさんありがとう^^
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
