

将来、今日もカシス君の手刀見たいな~!とかいわれてみたいな!

悪い癖

毎日、ぼくは学校行く前に「面白いこと言えるかな~」とプレッシャーを感じながら学校へいくんですよ。学校では、大喜利とかする人がいないんで、基本、しゃべりでわらわせなきゃいけないんですよね。でも、僕の悪い癖が、すべるのを怖れ、「これはうけないな」と思うものはいくら振られてもなんもしゃべれないんですよ。この癖は「おまえ、最近おもしろくないな」みたいなこといわれてからなんですけど。トラウマになっちゃって。
でも、その子のこと全然恨んでませんよ。好きですよ。カッピカピのご飯粒の次の次ぐらいに好きですよ。うん。

あ~、そんなこと無いよ~、カシス君は面白いよ。って自分で録音して2時間ぐらい聞いてたいな~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふとみたら微妙に元気ないようなのでコメントをあげよう
・・・誰とかいわないよな?あまり使わないHNだがあなたならわかるよな?(ちょっと前までGCについてたタグを思い出せ)
・・・・・・・・・わからないとかいわれたらちょい鬱になりそうなので先手を打つと通称アニヴェルセルです(自分で使うの違和感すごいな・・)
つかまあクッキーで気づきそうな気はするが

ともかくアンタハオモシロイトオモウヨ(棒読みオーライ)
冗談は抜きにしても自分よりは確実だろう
あとトラウマは似たようなのが自分にもあるからなんとなく気持ちはわかるかもしれない
まあそんなときは壊れなさい(てっきとうなコメントだなオイ)

・・あと拙い文章なのは許せ

僕なんて、いつもそうだよ。
おもしろいこと思い付いても、胸に秘めたり。
おもしろいこと思い付いても、同じ中学校だった友達にしか聞こえない声で言ったり。

まあ、ちょっとずつ克服しつつあるけどね。


って、気付いたら自分のことだけしか書いてない!
人生の先輩として最悪だね!

あ、お久しぶりー。

>アニー
うん。まあありがとう。でもそんなこといわれたら、涙ちょちょぎれるじゃないか。うん。でも元気無いわけじゃないよ。
でもやりにくいね。なんか。

>師匠さん
ぼくなんか、面白いこと思いついても、いたいいたいの飛んでけ~とともにどっかとばしちゃったり。
面白いこと思いついても、グラスにおもいっきり突っ込んであっちの人に滑らせませんよ。

でも、そういうこと書き込んでくれるだけでうれしいですよ!

あっ、お久しぶりです。

あ~、そんなこと無いよ~、カシス君は面白いよ。

あ~、そんなこと無いよ~、カシス君は面白いよ。

こんな事しかできないけど、がんばってカシス君!!!

>ベラートさん
こんなことだなんて。すっごいうれしいですよ!
ほんと、ありがとうございます! 頑張ります!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
