スポンサーサイト


プロフィ-ーール!(レスラーの名前を呼ぶ感じで)

ブログ開設したらね、いっぱいお祝いコメントをもらいまして、本当嬉しい限りです!お祝いコメントをしてくれたみなさんありがとうございます!

さて本題です、僕のプロフィールですね、知りたい人はあまりいないかもしれないけど、僕がみんなにいろいろ知ってもらいたいんでね。
「カシスって○○才なんだ~」「カシスの右ひじってこんななんだ~」「消しゴムってこんな風に再利用できるんだ~」みたいに、思ってくれればいいです。

HN カシス
年齢 13歳(中学2年) 誕生日 2月21日
出身 東京
デビューサイト 「お笑いの世界へ」(じょるのさん)
右腕 ちゃんとある
好きな食べ物 さかな全般
嫌いな食べ物 緑色系の食べ物全般
 
こんな感じですかね。まだ何か知りたいって方は、聞いてください。
コメントのほうに書いてくれれば、答えるので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カシス君の髪型は何モヒカンですか? 東京都24歳OL

え~と、24歳のOLさんから早速質問が届きました。
「カシス君の髪型は何モヒカンですか? 」という質問です。

いつもは、Tの形にモヒカンなってます。だからTモヒカンです。
週1でたまに、jモヒカンになります。


カシス君をガンダムに例えると何ガンダムですか?またパイロットは誰ですか? 東京都23歳OL

見つけちゃった!

カシス君に聞いてみよう。

ケチャップをかけるとき、何m上空からかけますか?

カシス君役の声優って、だれなの?

得意な球技は?

好きな鉛筆の濃さは?僕HB!

「平成」の次の年号は何にしようか?


以上が質問です。じょるのさんとこのBBSからすっ飛んできたよ~♪
カシスくんのブログかー。早速お気に入りに登録だ!!

KORA-----------------!!!!!

NAN de OSIE te KURENAI’n DESUKA!!!
MIZU coud SAY JANAY death KAA!!!

JA--ORE coler MO SHITSUMON WOO!!

Question 1
カシスさんは何でそんなにかわいい(もしくは格好いい、どちらでも可)んですか?

Question 2
カシスさんいつも寝る前俺の耳元に何か囁きかけてきますけど、あれ何て言ってるんですか?(寝れないんですけど・・・)

Question 3
「ズンタタ、ズンタッタ」 さてどうする?

Question 4
は縁起が悪いので

Question 5
カシスさんがいつも着ている制服と私どっちが大事なの!と聞かれないように日頃気を付けていることは?
また、「いつか着てみたい!」と思う制服のこと両親は知ってるんですか!?


NANIWA TOMO A-RE bulog KAI & SETSU ON ME de '10 GO ZAY MASS!!!!
CHUNE NI KANSI nome [[GA]] hikaTTE MASS YO...
HU/HU/HU

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リンク貼らせて頂きました~。ご確認よろしくお願いします!そうですね、タイマン以来ですね!
ゴバさんとこのタイマン君がもし復活したらまたやりましょうW

あ、質問!
カシスさんは鏡に映るタイプですか?それとも投げてキャッチャーミットに収まった瞬間、全力疾走して映りに行くタイプですか?

お~!こんなに質問(お題?)が答えなくては!

>44さんもとい23歳OLさん
「カシス君をガンダムに例えると何ガンダムですか?またパイロットは誰ですか? 」という質問ですね。
ガンダムに例えると、「炊飯器ガンダム」ですね。
あれです、あの~、意味もなく炊飯器ものすごい勢いで開け閉めする、ガンダムです。パイロットは、日によって変わりますね、昨日は、うちの母さんが乗ってました、「これ?カシスのガンダムは? 私のガンダムよりチョっと広いのね」って言いながら勝手に入っていきました。

>外人さん
・ケチャップをかけるとき、何m上空からかけますか?

・カシス君役の声優って、だれなの?

・得意な球技は?

・好きな鉛筆の濃さは?僕HB!

・「平成」の次の年号は何にしようか
という質問ですね。
まず「ケチャップをかけるとき、何m上空からかけますか?」ですね。
これは、大体8~10mぐらいですかね。回転ながら上に飛んで行くんで、それでいてきりもみアタックみたいに下にもの凄い回転しながらかけるんで詳しくは分からないんです。

次は、「カシス君役の声優って、だれなの?」ですね。
最初、和田 勉だったんですけど、「和田 勉!」ってなんか意味もなく言いたくなってしまって、変わりそうです。 今は、なんか分からないけど、2日前ぐらいから勝手に僕んちにいる「ウィリアムス君(8歳)」が有力候補です。

続きまして、「得意な球技は?」です。
これは、もう普通に答えますけども、野球ですね!
小学生の時からやってて、結構好きなんですよね。上手いは別にしてw
あっ、でも好きな球技だったら、バスケットもありますね。
あっどっちが好きだろう? ひじきに例えると・・・・、ひじきは無理だな。
鎖骨に例えると・・・・・鎖骨もむりだな。 味付け海苔・・も無理だな。
まあとにかく2つとも好きです!

「好きな鉛筆の濃さは?」
DHBですね。「ドモホルンリンクルを使ってないほうのHBです」
使ってると、もの凄いみんなに「これ、40代の鉛筆!? 見えな~い!全然見えな~い!」ってうるさいんでね。鉛筆はいつもDHBです

「「平成」の次の年号は何にしようか?」これが最後ですね。
平成の次はね~、「自由」か「半魚」か「I will study korean in the future」のどれかにしようと思うんですけど、迷ってるんで、外人さん決めてください。

あっ、リンクしていいですか?

>P作さん
すいませ~ん!P作さんに教えなきゃ教えなきゃって思ってたんですけど、P作さんから来ていただく形になってしまいましてすいません!

早速質問ですね。
「カシスさんは何でそんなにかわいい(もしくは格好いい、どちらでも可)んですか?」

かわいい(かっこいい)なんて!照れるじゃないですか~!
そんなこと、これっぽっちしかおもったことありませんよ!w
まあ、しいていうなら「メンタル面」かな。とかいってる僕は、そんな強くないんですけどね。まあ、結論は、顔じゃないですよ!心ですよ!ハートですよ(顔が悪いから、こういうこといっとく)

続いて「カシスさんいつも寝る前俺の耳元に何か囁きかけてきますけど、あれ何て言ってるんですか?」との質問です。
あ~、あれですか?あれは、「僕の薬指の爪がはがれちゃったんだ!的な話を、2時間15分に渡って、どうはがれたのか?何ではがれたのか? サランラップのサランッて何?など説明しております。

「ズンタタ、ズンタッタ」 さてどうする?

とりあえず、予備のウーロン茶を念のため作っておきます。
それでいて、ウーロン茶をコップに満タンに注いだあと、おじいちゃんが寝てる上でサンバでも踊ろうかと。 新しい分野でも活躍しようかと。

続いては、?4は答えなくても良いということですか?

じゃあ最後、「カシスさんがいつも着ている制服と私どっちが大事なの!と聞かれないように日頃気を付けていることは?
また、「いつか着てみたい!」と思う制服のこと両親は知ってるんですか!?」
 
制服<お前 て常に話してる時入れるようにしてます。例えば「今日はとても制服<お前いい天気だね。」とかね。これはまだまだ初級編ですけどね。まあいざという時は、「お前のほうが大事だよ!」っていって制服を破れるように常に胸ポケットにはチェーンソー入れてます。

一応、両親には言ってあります。「そんなに制服のこと思ってるんだったら結婚しちゃえよ!ヒューヒュー」って言ってたので、胸ポケットからチェーンソーを取り出す素振りをしてみました。

ところで、リンク貼ってもよろしいでしょうか?
 


>やっぱり森永さん、もとい、森永さん
はい!確認しました!コメントもちゃんと描いてくれてありがとうございます! そうですね、タイマンやりましょうね!約束ですよ!リベンジです!
さて本題、質問タイムですね。
「カシスさんは鏡に映るタイプですか?それとも投げてキャッチャーミットに収まった瞬間、全力疾走して映りに行くタイプですか?」という質問ですね。
僕は、投げてキャッチャーミットに収まったのを確認し、鏡がどこにあるか確認し、一応念のため足元にお金落ちてない確認し、長年ボクシングやってないけどパンチりょく大丈夫かな~と、セカンドに殴りかかって確認し、後ろに寂しげにみているルイージを確認し、鏡に映るタイプです。
臆病者なんでね。ものすっごい数確認します。

リンク、いいよ!

>外人さん
やった~!!!嬉しいな~!
OKがでた~~! じゃあ早速。

や!魚好きなんだね!僕も好きだよ!まだ若いけどもう胃がもたないんだw

リンク勝手に貼っときまーすw

これから2分おきに遊びに来るから!

どもブログ開設おめでとございますなゆらです。

お気に入り入れといたんで、毎日やってき~す。

カシスさんまだ若いってうすうすは知ってたけれど、
改めて13歳でその才能はすばらしいですねぇ。
末恐ろしいというか、今のうちにお知り合いになれてよかったわぁ、
と言った感じですねぇ。

リンク貼ってくれたらありがたいですねぇ。
こちら間もなく貼りますよ。

では、今後もよろしきー!

>ヘッドコーチさん
リンクありがとうございます!
ヘッドコーチさんも魚好きですか?
僕の場合、本名に魚の名前が付いてるって理由もちょっとあるんですけどね。
2分おきに遊びに来るんですか?じゃあ、僕も2分おきにビックマックをパシーン!叩きます。

>なゆらさん
どうも~! カシスです!
でも13歳って、僕ずっと「僕が最年少だ~、わ~い」ってやってたんですけど、最近(?)増えてきてるんですよね。低年齢化ですか。何かちょっと不安になります。
僕も、なゆらさんみたいな、人とお知り合いになれてよかったです。
幕の内カップのメンバーを募集してた時に始めてお会いしたんですよね? 運命の出会いってやつですかね。
これからも、よろしくです~~!

はじめまして~ 本当にはじめまして~ 嘘偽り無いはじめまして~ いやそもそも人間っていうのは完全に嘘偽り無いというのはじめまして~

カシスさんて13才何ですってね!?いや普通にぴっくりしてます

俺が13の頃はパソコンなんていう状態じゃなかったからなあ、ほぼ毎日テトラポットをいじくりまわしてた記憶しかないです。

じゃあ流れにそって一つ質問を…カシスさんのうんこって何段活用ですか?

これだけ気になってしゃあないです。

>穴さん
はじめまして~!! あれ、穴さんってでも僕、チャットでお会いしませんでしたっけ? まあでも、ほぼ、はじめましてですね。ですね。
それはそうと、遊びに来てくれてありがとうございます!!
ここに1回きたからには、毎日来るっていう掟がありますんでw

さ~て、質問ですね。「カシスさんのうんこって何段活用ですか?」
う~ん、何段活用っていうか、5段変化ならみたことあります。
うんこ→クリップ→チャーハン→うんこ→アゲハチョウ
って感じで変形してって最後、空にはばたいてくんですよね。だから多い日は、1日5匹ぐらい、僕の家から蝶が羽ばたいていくんですよ。うんこだって思わなければとても綺麗ですw


なんか、質問、無理矢理変えちゃってすいません。ほんとすいません!
僕のうんこのこと聞いてくれるの穴さんだけなのに・・・・。すいません!

ブログ開設おめでとうございます!!
13歳なんすか!!?
なんだ~僕の方が年上だ。
スローライダーはナイスボケ期待してますw
他力本願ですいません。

遅ればせながブログ開設おめでとうございます。

かまいたチームの秘密基地では、いつもカシスさんのぶっ飛んだシュールボケに驚いております。
カーネルサンダースのふくらはぎの裏のほう、は今年の流行語大賞を取るぐらいの勢いやと思います。

さて、何やらカシスさんに質問できるという事で、こんなチャンスは滅多にないという事で、俺もいくつか質問したいと思います。

1.全ヤンキー漫画の中で一番強いのは誰だと思いますか?

2.最後に泣いたのはいつですか?又、何で泣きましたか?

3.運命って信じますか?

>ベラートさん
返事遅れてすいません!
そうです、13歳なんですよ!最年少だとずっと信じてますw
スローライダーは、ベラートさんにも期待してますよ~! 
1、2、3位独占、今度こそ狙いましょうね!

>つくしさん
結果発表の時の、コメントでやっと気付きました。
返事遅れてすいません!カ-ネルサンダースのボケは、気に入ってくださって、ありがとうございます! すごい嬉しいです!

さて、遅れましたが質問に答えたいとおもいマス。あらかじめ言っておきますが、そんな面白いこといえませんよw(先にハードル下げとく)

一個目は、「全ヤンキー漫画の中で一番強いのは誰だと思いますか?」
という質問なんですけども、僕が選ぶのは、コンビニアルバイトの吉田?山田?エリック? 多分吉田かな。  どの漫画かは忘れましたけど多分こいつは強かった覚えがあります。ほんとこいつすごいですよ。
店のがチャポンのキャラクターとか全部言えますし。何より一番すごいのは、ライトが守れます。w

二個目は、「最後に泣いたのはいつですか?又、何で泣きましたか」
ほんと最後にすごい泣いたのは、約一ヶ月前ぐらいの、部活3年生引退の時ですね。ありがとな。がんばれよ。って先輩がいってくれたりしてもうバァー!泣いて、僕が喋ろうとする時に限って友達がこれでもか!って言うぐらいかぶせてきて、バァー!泣いて、帰っておしっこしたら、おしっこが3方向ぐらいにでてきて、またバァー!感動して。
そん時はもう、すごかったです。

三個目は、「運命って信じますか?」
これは、僕信じます。てゆうか信じたいです。
超自然的な力に支配され、人の上に訪れるめぐりあわせ。(資料 国語辞典)
でも、運命とか奇跡って偶然じゃないと思います。
奇跡は、起きるというより起こすものだと思いますし、運命は、もともと仕組まれてるものだと思います。 根拠は無いです!w
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
