スポンサーサイト


必ず解いてみせる!じっちゃん、まあ正確に言うともう死んでしまったんですけどね。パチンコと浮気ばっかしてましてね。とんでもないダメ親父でしたよ。でもまあ一応ね。じっちゃんの名にかけて!

なんか、時間とともに忘れ去られてしまったものがありますね。
何かわかりますか? 
そのまさかです・・(これいいたかっただけ)
企画ですね。七夕企画から早2ヶ月、完璧に僕も忘れてました。
近いうちにやりたいと思うんですが、どういうのやればいいか、全然思いつきません!w

「こんなんやればいいんじゃねえの。」「好きです!付き合ってください」的なコメント待ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親父じゃん!!

好きです!付き合ってください!
実は私、女の子なの★

僕もブログはじめました。

http://berato.exblog.jp/

良かったら相互リンクお願いします。

僕も企画に困ってますよwオンバトのオンエア予想してみたり。

>P作さん
あっ、ほんとだw 全然気がつきませんでした。
最初、僕が親父じゃん!っていわれてるのかと思って、どう返そうかまよってたんですけど、タイトルのことですよね?(あれ?違うかな?)
タイトルですよね、多分、タイトル。うん。 直すと変なんなっちゃいそうなので、考えときますw

>くらさん
ありがとう!気持ちはうれしいの。だけど。だけど。実は私、ミルコのクロコップを頭突きで倒したの★

>べラさん
相互大歓迎ですよ~。早速いかせてもらいますね~。
企画は、むやみにやるやる言わないほうがいいですよw 考えてないとほんと大変ですからw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
