

新卒社会人に初任給ばかり投げつけてないで勉強しなさい!

あれ、僕スピよこチャンピオンリーグ参加登録したつもりだったんだけど。



リーグ表に名前が書いてないということは完全に登録し忘れたんだろうねw


くそー! 登録した気になってたぜこのやろー!w






ということで「スピよこCL 予想」で検索してくる人をがっかりさせるために

予選突破予想を。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





Aグループ

あじあんさんは安定感があるイメージ。

めざしさん好きです。

浜田さん以外はよく見たことあるひとたち。

ただ、浜田さんが小川菜摘の別HNだったらこの勝負わからないですね。



・めざしさん
・metroさん




Bグループ

おお、ここは我ら県民が!w


ということで無条件で僕の意思をついでください。

・すじこさん
・ネイノーさん



Cグループ

満月さんはあの満月さん?

マイドンはたぶん予選落ちでおいしいです。

うさぎくまパンダさんはいい名前。

ツインターボさんの今大会一番足速そうネーム決定です。


・満月さん
・うさぎくまパンダさん


Dグループ

梅ぼしさんなつかしい^^

デジャヴさんを見たことあるというデジャヴ。

どこかでみた名前がチラホラ。  

うん。なんかすいませんこんな予想。


・梅ぼしさん
・空間弦楽さん



Eグループ

はなさんはカシサバで優勝してたはなさんかな?

ダンディさん、さかも党さんはよく拝見させてもらってます。

ひなぎくさんは個人的に好きです。


悪魔将軍さんは地獄の断頭台ボケとか炸裂するんでしょうか。(悪魔将軍さんてw)



うーん。難しい。


・ひなぎく和尚さん
・はなさん


Fグループ

QP兄さんの登場です。あんまり面識ないですけどw


春日野さん好きです。

だ$さんよく見ます。

われらのろっしー。 がんばれ^^


・春日野さん
・カミナリさん



Gグループ


ウィルさん、竹さん、さとうさん。この辺は面識あるのでがんばってほしいです

まあでも

さとうさんは好き勝手ボケさせたら多分最強なのと、あとのすたるじっくさんが良い名前なのでこの2人。


・さとうさん
・のすたるじっくさん



Hグループ

うわぁ、ここはみんな知ってる。


宮城さん、サモタンさんの安定感。

ラッコパンさんはよく見るなぁ。


優香さんは名前でお腹いっぱいw


んじょもさんはこっちが多分一方的に知ってるだけなんですけど好きです。


ミニさんは子供の写真をうpしやがれ。


・んじょもさん
・宮城さん









ということで、こんな偏った予想見てくれてありがとう!


補欠とか出ないかなっ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

期待にそえない昨シーズンの西武ばりの活躍しかできません。

No title

>ろっしー
昨シーズンはねw

ただ今年の西武は違うぜ!


菊池くんに負けず劣らずの好青年ぶり発揮してください。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
