スポンサーサイト


紅白汚いウサギを洗い倒す歌合戦

母親に今回の受験落ちたら彼女なんか別れてしまえボケー! とののしられました。(大声で騒ぐ じゃないよ)



そうだよなぁ。 そんくらいの覚悟必要だよなぁ。




正直高校生活楽しっ!楽しっ!って連呼してしまうほど充実の方をありがたいことにさせてもらっていたんで、

高校生活は高校生活。しっかり楽しんだし。

留年して1年しっかり勉強しよう!



くらいのなんかに影響されたの?みたいな考えをしてたんですけど、



留年だとかそういう風に考える前に、今やれることをやろうと思いました。



僕に直接関係のない、母親の友人、小学校の頃の主事さん。 
たくさんの人たちが僕を応援し、合格を祈ってくれていることを母親から改めて聞かされました。




体調不良とかいろんなことを原因に、誰かのせい誰かのせいっていろんなことから逃げてきたこともあったんですけども。



うーん。僕は恵まれてるなぁほんとに。



口だけの人間にならないようにがんばろ。









あ、なんかこのブログっぽくないので、

まじめな文章を中和するために、下品なこといっておきますね。








 

スパイラルイラマチオ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

浪人は地獄だよ~。
それこそ彼女とかにかまけてる余裕なんてなくなっちゃうんだから。
って僕の友達が。二十歳の同級生が言ってるよ。

実際勉強なんてやった分だけ身に付くよ。
勉強できないってゆう人はただ単に勉強してないだけ。
頑張れって重荷にもなるけど、やっぱり頑張れ。

じゃあカシスくんに倣いますね。
えーと。。
あっ、僕そんなド変態じゃないからやっぱ無理。

No title

ありがとう^^

勉強ってそういうもんだと僕もおもいます


何を偉そうにとは言われてもしょうがないですけど。


努力の人になりたいです。

うなぎパイ食べたいです。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
