スポンサーサイト


収穫期じゃない野菜をサイドカーにできるだけ乗せる入試

できれば3.4日に1回は更新したいんですけどね。


PCが触れないぜ。





16日はセンター試験を受けに行きました。




僕の隣の席にかわいい子来たら受かる。

僕の隣の席にかわいい子来たら受かる。


って念じてたら2m05くらいのとんでもない男が隣でした。



お前はもうJOMOに就職しやがれ!


なんてもう一生しないであろうツッコミをかましながらも。



遅刻しながら入ってきた女の子がかわいかったです。






遅刻してきて恥ずかしながら自分の席につく子大体かわいい説。


これはうそじゃなかったんですね。







緊張もくそもなくおわりました。



みんな「新傾向だったね。」とか言ってたので話合わせときました。



国語が時間足りませんでした。



のわりに現代文は85/100でした。






あとの点数は言えたもんじゃありません。




ネイノんはどうだったのかわかりせんが、僕は私大を視野に入れてがんばります。





うん。 日記が雑っ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやーほんと新傾向だったね。
まさかあのタイミングで新傾向の遅刻をしてくるとはね。
憎いね、大林素子。

なんの話だよw



大林素子は僕より陰毛多いです。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
