

山崎胸ポケットに食パン入れてたおかげで松たかこが命助かる茶番祭り

大喜利をやってて、上位陣のボケを見ながら「こりゃすげえ」って思うことが多々あります。


俗にいう「この発想はなかったワン!」ってやつです。(どっかで見たような気がする)





でも上位の人たちみたいなボケがしたいか。 って考えてみると違うんですね。







自分らしさ大切にしていきたいです。






ひっそり参加中のボケノ

[Page781] 果汁100%に続く、果汁いっぱい入ってますを伝える言葉

DREAMS COME TRUE「果汁で前が見えないよイェー!」

[2010-02-07 22:13:57][51点] [笑率77.3] [21/136位]



うん。難しいお題の割にはがんばった!









助っ人ろっしーが加わったことだし!



むーちー2次こそ勝つよ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まじであんまり期待しないでほしいw
ぼけおめとは昔から相性が悪すぎるんだよなぁ。
いまだに2Aいったことないし。

でも、頑張るっち!

僕は相性とか言ってられないほど、ぼけおめではすべり倒してるよ!w


ま、楽しめたら1番。


みんなでバーベキューがしたいですね。


そんなモチベーションで勝てたらいいね。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
