

今さっき、運命の人はちょうどいいタンスを見つけました

むーちー2勝ったけど相変わらず活躍できてないぜ!




まあでも個人よりチームの勝利が一番!




けどやっぱり自己満ボケ発表はさせてもらうよっ!








「彼女に近づくのは止めた方がいいよ」

なんでそんな助言したの?



9位 120 - 7/12/28  [一言]  カシスさんの作品
ジブリ作品に対する独特な解釈を説明される
◇すり身さん
これはうっといなクソの一言で終わるんだが2点


19位 70 - 2/12/13  [一言]  カシスさんの作品
ダメな弁護士達が作った騎馬に乗ってる



すっかり有名すり身さんのコメント付です。

弁護士のほうはもっと順位のびてーや







この画像を見て何かどうぞ。


bog-g-435.jpg


18位 76 - 1/12/18  [一言]  カシスさんの作品
最後にこれ貼って署長封印


21位 62 - 2/10/12  [一言]  カシスさんの作品
家政婦が必死に剥がした跡がある




署長封印ボケはなかなか自信あったのにちくしょー









次はけだもの組合。


どんだけ試練乗り越えなきゃいけないんだよベルス地区w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

弁護士と署長封印はホンット納得いかないですね。
こんな面白いのに!
初潮封印だったら良かったのかな。(カッピカピになった赤飯)

No title

ダメな弁護士は絶対カシスさんだと思ったwww
やっちまいましょう!

>いっちょん
救われるよw


初潮封印。

面白いじゃねえかw


>ネイノん
毎度お馴染み4点つけてくれた人を好きになろう。でネイノんが4点つけてくれてたのは知ってたよ!w


勝とうぜー!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
