スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア人ばかりの水泳できる気温になるまで待機大会

ぼんぼりも、桃の花も、うっすらしかでてこないし、


五人ばやしにいたっては字も知らん。





ひなまつり殺人事件とか結構前に考えてたことがあるんですけど、


なんかどっかにありそうですね。  ありきたりだし。




ピューと吹くジャガーでもそんな感じでしたし。








引き続きのむーちーですが、 お題が難しいです。



なにか掴みかけましたけど、もうちょっとボケ考えなきゃ。




ミクシーと少しつながりますが、

お題2のほうで1位取る夢をみました。



どうか正夢。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2問目は遠慮せず1位取って良いよ!でも、1問目は俺が遠慮なく取るんだから!
昨日はよく分からんスポーツで優勝した夢見た

No title

僕はむーちーで1位とかじゃなく
テレビ出て宮迫さんとかをめっちゃ笑わせてる夢を見ました。
ロケ先で左手を右肘にぐぐーっと押し込む話で盛り上げてました。

すごく嬉しかったです。

No title

彼女が出来た夢を見たんですけど、目を覚ましたら今までかいたことないぐらいの汗でびっしょりでした。


よく分からんスポーツで優勝w

No title

>すーじー
しょうがないからお題1のほうは1位譲ります。


よくわからんスポーツ2連覇は、、


させませんっ!


>ろっしー
中堅笑かすのが一番気持ちいいね。

左手を右肘にぐぐーっと押し込む話の引き出しほしいわー


いつ使うんだよw


>いっちょん
責任感があるからね。

彼女というよりも
膜に泣きつかれるからね。


よくわからんスポーツで優勝したい。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。