

ビートルズに外野守らせる

薬局の店員がかわいい理由は  避妊に関心があるからです


薬局の店員がかわいい理由は  避妊具に囲まれてるからです






よし、誰か学会に発表してね。





あとむーちーもっと票のびやがれ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よくマツキヨに行くんだけど、毎回可愛くない店員にポイントカードありますか?って聞かれるんですよ。
よくマツキヨ行くもんだから作ればいいんだろうけど、作りますか?って聞かれてもいいですって答えちゃうんです。
それは避妊具を買うようになればお願いしますに変わるんでしょうか。
教授、教えてください。


それにしても今月の医療費マツキヨに搾取されまくったわ!
高いわ!風邪なんてひくもんじゃないわ!

むおおおぉぉぉおおおおぉぉぉお!!!!

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/av2y25b
折角だから今からパチ屋行ってくるw

No title

いつか日記にも書いたけど。

避妊具を包装紙に包装する手がこずってる女店員さんはべっぴんさんでした。


その節はありがとうございました。

No title

>ろっしー
松の木の下で呼び出しといて ただの清らかなブスかよ!


ヒニング教授とかいそうだよね。

あんまり下ネタ書くとスパムコメントってなって投稿できないからめんどくさいです。笑



>しょん
そこから「ほうけい」という言葉が生まれたからね。


まあ詳しいことはヒニング教授に聞いて。

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
