スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚無感を探して三千里

[Page811] ようやく「もしかして裏切られているのでは?」と気づいた瞬間

「一緒にゴールしような」って言ってた友達に足軽がぞろぞろ付いてくる

[2010-05-01 23:44:23][39点] [笑率66.1] [48/90位]





足軽ってワードを使いたくて使ったらこのザマです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近大喜利が楽しくて。

数ボケたいので気軽に投稿できたり、すぐ結果でたりする、ボケB、チャット大喜利、ボケノなどに流れてます。





大喜利がいいリフレッシュになればいいなって。


口ではそんな好青年ぶりを発揮してるんですけど、私生活がびっくりするほどおろそかです。



このブログを結構広範囲に公開しだしてからもね、知り合いに「日記のタイトルが気持ちわるい」とかいわれますし。




なんか色々裏目に出てるというかかみ合ってないなぁ自分w




ネットでの僕というか文章越しの僕と、私生活の僕はやっぱり少し違うのかもしれないです。





でも昔よりは相違パーセンテージも低くはなってきてると思ってて。



なんか無意識に両方を使い分けてる自分にも少し嫌気がさしてきてたんです。


だから僕はこのブログをいろいろなところで公開したりして、



かっこよく言うといろんな垣根をぶっ壊しました。




(まだラジオブログは公開に踏み切れてないやw)


なんていうかその結果、被るものはしょうがないかなと。

まあたくさん黒い歴史はありますけど、全部ひっくるめて僕ですからねえ。




とりあえずみんな大喜利すればいいんですよw


一人が笑えば、世界に一つ笑いが増えるということで、それはすなわち世界にひとつ幸せが増えることだから。








以上。長々と気持ちわるい日記でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

垣根がっちがち 師匠

にすればよかったかな

No title

雑魚寝わっびさび  クリス・ペプラー

にしなくてよかったとは思ってる。




というかもうすぐ結果出るじゃんかっ
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。