スポンサーサイト


えなりかずき「こんなとこ弄ったってしょうがないじゃないか」

あちー


春なんてもうチラ見でしたよね。

いつの間にかどっかいっちゃいました。



暑いのぼくきらいなんですよ。





夏と冬どっちが好きかという質問に僕はことごとく冬と答えてきました。


いや、寒いのも嫌いですけどね。笑


ただ冬のにおひと雰囲気が好きなのです。


かんかん照りの太陽の下、立っている少女と

雪が降り積もる寒空の下、立っている少女だったら明らかに後者なのです。




明らかに後者にコートをかけてあげたいのです。


分かりますか? この気持ち。



森ガールより雪ガールです。


というかもう雪女です。





雪女系女子。   


来年きますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏の女の子のワンピース姿が最高に好きなんです。
あとあれ。水色系のスカートとか。
チューブトップは大嫌いですけどね。

No title

麦藁帽子に白のワンピースね。


あれは確かにすばらしいw


チューブトップからはみ出る乳はきらいじゃないけどねっ
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
