スポンサーサイト


生きてる間で一回は言ってみたいツッコミベスト1 「魔貫光殺胞かよ!!!」

なんか今、バンドみたいのをみんなやり始めたんですよ。 近くにそういう部屋貸してくれる児童施設みたいのがあってそこでやってるんですけども。

バンドとか言うと、なんかかっこいいじゃないですか。だから僕もやりたいわけですよ。できるとかっこいいじゃないですか。ここ重要なんで何度も言いますけどかっこいいじゃないですか。 なので、何かやるとこないかと頼んでみたところ、「ベース」というポジションを獲得しまして、いま友達のベースを借りて練習してるところであります。まだ2日目ですよ。なので、全然できないです。 因みにやってるのは「ファンキーモンキーベイビー」です。 やってみると意外と楽しいんですよ。時間を忘れます。 

PS だけどその部屋がもの凄いミニ四駆くさいです。
(なんだこの、どうでもいいPS) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽器と言ったら黙っちゃられねぇ!
小さな巨人、くらやまですよー。

僕のうちにもアコギ、エレキ、ベース(借り物)があるんで暇なときとかに弾いたりしてます。
僕は主にエレキギターを。

超下手ですぜ!!

楽器と言ったら黙っちゃられねぇ!
5000円のジャンクエレキを5年間使い続けた、なゆらですよー。

バンドいいですねぇ~。
がんがん歌つくっちゃいなー!

PS.
ラテフェスタ対戦ありがとうございます。
投稿おくれてしまいましてごめんなさいね。

>くらさん
3種類ももってるんですか。僕もできれば自分の欲しいです。
でも結構お値段張りますもんね。 くらやまさんはエレキギターですか・・。  お笑いバンド見たいの組んでも大丈夫ですねw

>なゆさん
僕、楽器とかの知識はあまり無いんでジャンクエレキが何かもよくわかりませんが、5000円のを5年間はすごいと思います!
応援してくれてありがとうございます!!!!!

PS 対戦のことはあえて言わなかったんですよ。終わってから急に言ってみようみたいなこと考えてたんですけど、言われちゃいました。

あっ、もう終わってますねw あっ、負けちゃいました。 やっぱなゆらさんは強い! (一戦目でちょっとうかれちゃいましたw)
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
