スポンサーサイト


ハリーポッターといたずらに政治を語る女

JALJALの、

あ、ジャルジャルが主演の「ヒーローショー」って映画あるじゃないですか。

井筒監督のやつ。



そこでジャルジャルが演じる役のお父さん役として出ている方。


その人がバイト先に来てですね。

「ヒーローショー面白いから見てくれよな!」って声かけてくれました。




前から、大杉漣、和泉節子・もとや ジョイマンなど多数芸能人の方が僕のバイト先には押し寄せてきます。





まあ嬉しいは嬉しいんですけど、





なんかピンとこない人ばっかりですよね。


自慢できてるのかどうかわからん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

誰だ。

No title

やっぱ東京は凄いなぁ

そういえば2年ほど前に、家から100mくらいのパチンコ屋に、狩野英孝が営業で来てたらしいです。
その程度っ

というか、大杉漣はなかなかのサプライズですね

No title

>ろっしー
誰かって?


詳しくはヒーローショー、見てくれよなっ!


>いっちょん
まあ運がいいみたい。


大杉漣は「トイレ汚いぞ!」って行って帰っていきました。

その後、バイト先でのトイレ掃除が徹底され始めたっていうエピソードがあります。

いいなー。僕なんかラーメン屋でホンジャマカ石塚のサインしか見たことない。トーナメント、手塚治のボケめっちゃ面白かったです!!5点つけちゃいました(ハート)

No title

>もーりー

あ、石塚さんは修学旅行の帰りに空港で会いました^^

よく見えなかったけど。笑


手塚治虫が描けない鼻クソって面白いですもんねっ

そんなこといってくれる森永さんは大好きです。

お嫁さんはもっと好きです。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
