スポンサーサイト


俺、小学校6年間、ずっと白組だった~。 って何自慢だよ。

総投稿数 13 
この中から、ついに僕のキャッチフレーズが決定する。

では、早速第3位から、

第3位 ペロンチョ外科医  金田さん
外科医って響きが好きなんですよ。 はい。次。

第2位 ちゃっかり遣唐使 皇帝キシさん
お前なんだかんだいって遣唐使なれてんじゃないの!もう~~。みたいな はい。次

第1位 使いやすいコンセント 師匠さん
キャッチフレーズにコンセントを持ってくるってすごいですよねw 
ボタン押したら、シュルルルってなるやつより全然使いやすいですからねw
            
ということで、1位は、師匠さんの「使いやすいコンセント」に決定いたしました! 

なんかしょっぼいですね。結果発表がw めっちゃコメントとか適当ですもんねw  なんかすいません。

最後に、この企画、参加していただいた方ありがとうございます! そして師匠さん、おめでとうございます! 

審査結果に対しての苦情などは、勘弁してくださいね。 そこら辺は僕の独断と偏見なので(使い方あってるかな?) 許してください。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ、なんか優勝してる!
送ってたことすら忘れかけてた…いや、ちょっと忘れてたのに!

最近、やたらとニキビが増えてきたと思ったら、これの予兆だったのか!


…えー、実はむっちゃ嬉しいのです。
ありがとー。

師匠おめでとう。
カシス君3位ありがとう。

うわー!くやしいなー!
「使いやすいコンセント」はいいですね!

投稿遅れてゴメンね。

あ、2位だ。やったー^^

というわけでこんばんは、旧・皇帝キシ です。またHN変えました。申し訳御座いませんがリンクコメントの名前を 美鈴 に変えていただけないでしょうか?本当にスイマセン。お忙しいとは思います。お暇なときにお願いします!

わがままスイマセン・・・

>ししょーさん
企画参加ありがとうございま~す!そして優勝おめでとうございます~! 忘れるのもしょうがないですよ。締め切り結構長かったですしね。 これからは、ニキビじゃなく、投稿数、優勝回数を増やしてくださいね。(かなりうまいこといったと思う) 次回もよろしくで~す!

>金田さん
いやいや、どういたしまして。企画参加ありがとうございます~!
そして3位おめでとうございます~! わざわざコメントまでしてくれてありがとうございます~! 次回もお願いしますね!

>ヒロロさん
企画参加ありがとうございま~す! ヒロロさんのもほんといいとこ言ってるんですけどねw コンセントは、ね、すごいですよね。ね。
あの時計合わせのボケ未だに覚えてますよ。 あの時のように次回、1位かっぱらっちゃって下さいね。 次回も参加お願いしま~すw

>美鈴さん
企画参加ありがとうございま~す!そして2位おめでとうございます~!あっ、変更することとか全然大丈夫なんで気にしないで下さい。
どっちかっていうと暇な方なんでw  
すぐしますんでもうちょい待ってくださいね。

あっ、次回も参加よろしくです。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
