

フーチャー!フーチャー!ドリーム!ドリーム!

ということで、夢ですね。今日は。

知ってる方も、いるかもしれませんが、小2ぐらいのころの夢は「コオロギ」だったんすよね。面接でも言うつもりでしたもん。「将来の夢とかはあるのかね?」「え~と、今のとこ、コオロギですね。」
っていうほど、なりたかったんですよ。ちっちゃいころは。

でもね、最近思うんです。
あれ、夢ってコオロギじゃなくてもしかしたら、本当は、しゃもじだったかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今のところは、こ、コオロギですか。

何が魅力やったんですか?
足?たくましい足?

ほんで、よく考えたらしゃもじて!
しゅ、シュールやなぁ、カシスさん。

PS.
リンクありがとー!!
こちらもすぐさま貼りたいところだったんですが、
ニッポニア風邪ひき更新ストップ状態ですんで、
しばしお待ちを~!

今のところは、コオロギじゃないです。この前まで、「あさってまで生きる。」っていう目標はあったんですけど、今は、リアルにお笑い芸人かな?
コオロギって最近、全然見てないんですよね~。
だからどこがよかったか思いだせないです。
しゃもじは、多分「熱っ!熱っ!ご飯熱っ!」ってちょっとリアルにいってみたかったからだと思います。
リンクは、ゆっくりでぜんぜんいいですよ。
風邪ですか。ならしょうがないですね。
お大事に。とニッポニアさんにもよろしくいっといてください。

コオロギが夢だったカシスさんに更に親近感を持ちましたw

子供の頃の夢は「鹿」でしたからねw

お笑い芸人が夢なら面接というか、そういうところで「コオロギ」「しゃもじ」は大正解でしょうねw

カシスさん~大~当たり~w

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%8C%83b%83T%81%5B%83p%83%93%83_%82%C6%83N%83%89%83%89%82%C6%8E%84%82%C6%20&address=http%3A%2F%2Ftedukami%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

>かまいたちさん

かまいたちさん、鹿ですか!w
ほんと、偶然ですね!w なんか嬉しくなってきました。
そうですね、面接とかは意外とボケて答えるのも良いかもしれませんね。特にお笑い芸人だと。

やっぱ、子供の頃って動物系になりたがるのかな~。
あっ、戦隊ヒーローかな?

僕はカブトムシです、でもおっぱいもいいかなぁとか思ってるんですw

やっべぇ、僕はおっぱい星人に洗脳されてるかも

>ヘッドコーチさん
カブトムシもいいですね~。コオロギ、鹿、カブトムシ、と続いてますけどもつぎもしコメントする人がいたら何になるのかな~。
あれかな?あれ。あの~、油揚げらへんかな。うん。

小2ぐらいが動物ですけど、小6とか中学になってくると、おっぱいは、ほんと話す数が多くなってきますねw
なんか、胸っていうより、おっぱいって言ったほうがやらしい感じしませんか?w
おっぱい星人なら、この前公園にいましたよ。
カラスにもの凄い攻撃されてました。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
