スポンサーサイト


リコーダーでチャルメラふけるぜ~、俺。 とか言ってる小学生の側で、ルパン三世を吹きたい。

区民パレードって知ってます?

まあ今日あったんですけども。

区の小学生が、1校ずつ道路をリコーダーやら小太鼓やらで演奏しながら歩くやつなんですけど、 結構人とか集まって、まあ「区民パレード明日やるらしいよ。」とか友達同士で話すぐらい、そこそこ有名なイベントなんですよ。

だからこれって、予想以上に小学校の先生は張り切るんですよw
まあ僕も、最近っちゃ、最近なんですかね? 2年前、3年前ぐらいにやったんですよね。 
肉まんみて~な帽子かぶせられて、練習するんですよ。 
「足注意して! ウサギ小屋の、長州VS武藤戦は見ない! 前だけ集中して! そこ! カウントとかとらない! そこ! パレードにドラゴンスクリューはいらない!  だからそこ! あなたの担当は、解説じゃなくて、中太鼓! 」とかなるんですよ! 演奏曲は、びっくりするほど簡単なんで、練習は歩き方とか,列の順番とかだけですけど。
まあ、でも小5、小6のときは楽しみにしてましたよw 
今は、ほんと全然気にならなくなりましたけど。
屋台だけですね、気になるといえば。 まあ僕、今日いってないんで全然「こうだったよ~。」てきな紹介は全然できませんけど、とにかく楽しいはずですw (なんだこの終わり方)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元・美鈴です。

HNを前使っていた無印に戻しました。

何度も変えていますがこれで最後のつもりです。

リンクの方を無印に変えて頂くと幸いです。

よろしくお願いします。

>無印さん
はい、は~い。了解です。
すぐやっちゃいますね~!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
