スポンサーサイト


ロッテ優勝してから「俺?ロッテファン。」 とかバレバレだよ。

文化祭とかやる時期ですよ。運動会がおわったら。劇とかやるみたいです。
僕は、照明と大道具希望したんですけど、なんか展示になってました。
劇の役割分担で展示とかなんなんでしょうね。希望してないんですけどねw 僕はたしかTシャツを展示するんだったかな。
「ぼくのTシャツ解説」
色は黒、サイズはMとかそんぐらい。左上から右下にかけてアルファベットのワッペン見たいのが無作為に貼られている。左乳首にでっかいミサンガみたいのがついてて、ちょっとしたいいとこの入り口みたいになってる(ライオンの口とかについてるあれね。) 

あのね~。アルファベットとかはまだいいんですよ~。みんなにパくられるほどいがいと好評だったし。 左乳首ミサンガはちょっとね~。僕は好きですよ。何の便利さもないし、かっこよくもないし、痛々しいですけど。

展示でよかったとこは?とかで「Tシャツの左乳首にミサンガがついてて、つい遊びに来た感覚で叩いてしまった」とか書かれたらどうしようと思うとね。心配になるんですよ。
まあ、ある意味楽しみでもあるんですけどw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
