スポンサーサイト


どうせロッテ日本一になったって「ロッテリア安くなんの!?安くなんの!?」ぐらいしか話題でね~よ。

まあしょうがないですわ。こんな不定期更新だったら、くる人も減りますよ。 
いや、でもね。これは「そんなん、人に任せんなよ!とかパクリか?パクリなんだろ?その企画」っていうそこいらの神様からの遠まわしのお告げなんですよ。 
まあ一応待ってみますけどねw


話題変わって、席替えをしたんですよ。おとといぐらいに。
僕は、窓側の前から三番目の柱の真横のとこになりました。 太陽の光には縁が無いみたいですw  まあ、結果的には前の席順の方がよかったですね。仲良い男子ともはなれてしまいましたし、宇多田ヒカル似の中国人とも離れましたし。  
まあでも、席替えなんかそんなもんですよ。 次、席替えするともっと悪くなるんでしょうね。 夢食いそうな女子(いねえけど)と離れ、男前の競走馬(いねえけど)ともはなれるんですよ。たぶん。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い忘れちゃった・・・

ロッテ優勝 アイスや菓子、エビバーガーの割引セール(Yahoo!NEWS)  ロッテは27日から全国の主要スーパーやコンビニで、アイスや菓子の割引セールなど優勝記念キャンペーンを始める。セブン-イレブンでは、1~5割値下げする。リーグ優勝キャンペーンを展開中のロッテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたしはわりと席替え運よかったよ。
窓側の一番うしろは人生で4回ほど体験したし、仲のいい子とたいがい近くにいた。
あのころ席替えは生理のつぎに大事な行事だった。。。

>えちこさん
席替えってやっぱ大事ですよねw 席替えで今後の行事の楽しみさが増えたり減ったりしますし。
それにしても、窓側の1番後ろ4回ですか!? 僕1回もなったことないな~w  
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
