

いきなり友達から来たメールが「ヤッホー!」って。どう返せばいいかちょっと悩んじまったじゃねえか!

ちっちゃい子の戦いごっこを、暇だったんで見てたんすよ。今日。
そしたら意外と面白いんですわ。これ。 ちっちゃいから当たり前かもしれないんですけど、途中で「○○って言って!」とか、途中でキャラ自体がかわってたりねw 矛盾してたりするんですよw

子1「かめはめは~!」
子2「瞬間移動!」
子1「おらに元気をくれ。元気玉~!」
子2「避けた~! シュインシュイン、バシバシバシバシ」
~~~~~~~~中略~~~~~~~~~
子1「じゃあ、おれいきなりウルトラマンになったのね」
子2「まここうこうさっぽう!     やられた・・って言って!」
子1「やられた・・」
子2「やられた・・・」


最後意味わからんですけど、ほんとそうだったんですよ。 まあ、書いただけじゃあんま面白くないですけど、実際見ると結構面白いですw 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
