スポンサーサイト


もぐらたたきの叩くやつってどっかに売ってないのかなぁ~。

やっとテストが終わりまして、ちょっと落ち着いてきました。
テストといえば?????????????????
やっぱボケ回答ですよね。まあ僕はそんなにボケてないんですが、テスト帰ってきたら、発表しようかな~と思います。でも、ほんと余りの時間で、さっさと書いたボケなので、大して面白くないと思います。

それでね~、今日はね、HNの由来的なものを紹介しちゃおうかな~と今思いました。なので、発表します。

僕の名前を、ちょっといじったんですよ。なので、6秒ぐらいで思いついいたんです。兄ちゃんがつけてくれたんですけどね。
ちなみの僕の名前は、○す○へいです。○○でしょ?とかは、心の中で思ってください。当ったら、どうしようか困るのでw

ハイ!今日の日記終わり!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カシスさん、こちらでははじめまして。
ニッポニアです。

6秒でつけたとは思えぬほどの
すっきり感、スタンダードさ、備わっているいいHNだと思いますよ。

そして、
お待たせしました、カシスさん。
復活しまして、リンク追加いたしました、

ので、ご確認してください。
紹介コメント等いつでも修正したしますので、
お気軽にどうぞ。

では今後もなゆらともどもよろしくお願いいたします。

>ニッポニアさん
元気になったんですね~。よかったです~。
HNほめてくれてありがとうございます!!!
何気に自分でもちょっと気にいってるんですよねw
でも、理想は漢字だったんですけどね。

リンク確認しました~! 紹介コメントも見させてもらいました~。
修正なんてとんでもない! ほんとありがとうございます!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
