スポンサーサイト


タイトル入れないときに出る、「UNKNOWN」って、ずっと「うんこの運」だとおもってた。

今日、授業で「友へ送るメッセージ」(詩みたいなやつ)って言うのやったんですよ。
黒板に張ってって投票するんですけども。

僕の作品
「友達って文章にできない」 

最初、あっこれ手ごたえあるわ。優勝だわ。とかほんと思ってたんすよ。
ふせん(?)みたいのはって投票するんですけど、ビックリするほど、投票されないんですよw ちょくちょく自分の作品のとこ通り過ぎたりチラ見したりするんですけども、なんも変化ないですから、もう、「これ、深いよね。できないを感じにしないとこがみつをっぽいよね。」などと自分の作品べた褒め作戦にでます。 その結果、3票入りました。もっと欲しかったけど。

因みに優勝作品これです。「○×ゲームは1人じゃつまらない。○ばっかりだから。」正直これに負けたって悔しいですね。意味あるようでないみたいな。


僕のボツ作品

・きみは、動物に例えるとめっちゃうんこする犬だ。
・君は、マクドナルドによくいる人に例えると、バーベキューソース指で残さずなめるやつだ。
・君は、小学校でたまにいるやつに例えると、色作ろうとして、絵の具いっぱい混ぜて汚い色になって怒られるやつだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕も考えてみました。

君はジンギスカンの「ギス」の部分だ。

よろしくっす!!

くる度に「蟲」の字が増えるんだろうと思う人です
クッキーで誰かわかってください
ぶっちゃけアニヴェルセルです

ボケずに批評してみるとなんか軽い感じがするので深い意味に気づかないんだと思・・う
「よね」と文末につけるだけでも問い掛ける感じになってよかったんじゃない?
なんか独りよがりみたいに見えるし

つか友に送るわりにはみんな重く書こうとしてる気がしますけどw(320の影響ですか?w)(そういや○×はどっかで見たような・・)
ボツ作品ぐらい明るい方がいい気もする(まあ書いたらぶん殴られるだろうが)・・自分もやってみるか
重いver 「あなたは私が傷ついた場合癒してくれますか?それとも傷つけますか?」
多少明るいver 「笑顔に笑顔で返せる関係でいたいね」
問題外 「オレオレ!そうそうお前の友達の木村!いきなりで悪いけどバイクで事故っちゃって賠償金が100万必要なんだよ・・貸してくれない?」

>くらさん
いいっすね~w  「ジダン見っけ、缶踏んだ~。」の略のジンではなく、「だるまさんが転んだ! 神田うのがデザインした服だから転んだ!」の略のカンでもなく、「ギンギラギンにさりげなくない方の、酢だこ」の略のギスを選ぶとこがいいですね~。  
ちょっと長くなっちゃいましたけど、僕、好きですよ~。

あっ、ラテフェスタ対戦ありがとうございました~!

>兄
ありがとう! 普通のダメだしありがとう!w

>あなたは私が傷ついた場合癒してくれますか?それとも傷つけますか?
あと、こんな感じの書いてる人同じクラスでいたよ。

実兄さんなんだ!!!

蟲蟲蟲さん、こんにちわ~。

>外人さん
そうなんですよ、実兄なんですよw
じょるのさんのとこにもいってましたから、名前はもしかしたら聞いたことあるかもしれませんね。「無音血吸」っていう名前。

あれ?前にも外人さんにこういう話したような気がしますけど、気のせいですかね? まあいいやw

外人さんこんばんわ
実は弟がやってるのを介して一方的に知ってはいたりしますw

・・まあ弟とは住むジャンル違いますけどね

>カシス
無音血吸とは即興で考えたサイレントヒルを日本語にしてみたやつのあれかw(懐かしい)
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
