

せんべいを砕いて食べる人、そのままかじる人、どっちが多いかな? ってほんとどうでもいいな。

1人1人には返事できませんけど、あれ、もうやります。
ほんと、なんかパクりですけど。

「このブログ見てる人コメントちょーだい!」

手抜きですいません!  今週中ぐらいまでやります。 
相互リンクしてください!も大歓迎ですw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1番乗りー

見てるよー

首が固定されて見てます

ときどき見てますー

犯人に拳銃で撃たれたけど胸ポケットにエンターキー入れてたからそれで助かったと同時にエンターキーが押されたことによってここに辿りついた上で見てます。

見てますよ、イスカンダルから。

てやんでいったりめーだー

みてるよ~^^ リンクも貼ったよ~

あたし、あたし。

見てます!

実は見てます。PKお願いしますね!

口癖のように見てますよ。

すいません、見てます。本当すいません。

見シシッピ

いやぁ~初登場r( ̄▽ ̄*)

見てる!見てる! っていうか見た!
で日記やめちゃったんでそこんとこよろしくね!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
