スポンサーサイト


格闘ゲームは、絶対に普通の人でも、ケイン・コスギでも夢中になると「痛っ!」っていうよね 

オフ会とかあるじゃないですか。 いってみたいな~、とか思うんですよ。
なんか感想とかあるじゃないですか。あと、録音してオフの様子をサイトに公開する方もいるじゃないですか。 なんか思うんですよ。「楽しそうだな~!」って。 

まあ、でもいっても全然喋れなくて面白いこと一個も言えず「えっ、どれ!?カシスどれ!?」ってなって終わると思うんですよ。 年齢も関係ありますしね。 だからまったく関わらないんですけども。
いきたいとは思いますよ。 1回はねw。 

PS 下の記事の見てる人コメントください!イベント、まだやってますんで見てる人は気軽にコメントしちゃってください!   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺、オフ会したい症候群にかかってるんだよー

こうなったらオフ会しよう!二人っきりで。

カシス君、関東だよね。
できるんじゃねえ?!関東の面々とは結構飲んできましたし。
あ~、でもカシス君とじゃ酒交わすわけにはいかないもんな^^;

大勢の成人の中に2人くらい未成年がいても居酒屋には入れるし、いつかやれるといいねえ^^

あ、そういえばカシス君の兄弟説、昔聞いたことあったね^^;
記憶中枢が薄ぼんやりしてる昨今。もう少し23歳を自覚して頑張ります。

あ。更にそういえば。
ここのブログで貼ってる森永くんとこのリンク、変な飛び方するよ。
特定の日付に飛んじゃって「×××り×××記」そのものに飛ばない。
なんか8月くらいのブログに飛んじゃう。

ちょっとチェックしてみて。

>無印さん
おっ、無印さんもですか! 二人っきりでオフ会いいですね~w
二人きりの、マック。 
「あっ、左半身にバーベキューソース付いてるぞ!」 「お前だって、体中の汗せんからまたポテトはみ出してるぞ!」

なんか、カップルみたいなことしか出来ないんでやっぱやめですw

>外人さん
僕、関東ですよ~。 出来ますかね!? 

>大勢の成人の中に2人くらい未成年がいても居酒屋には入れる
そうなんですか~! 居酒屋デビューできるんですね。僕も。
今度、ぜひやりましょうね~!

>兄弟説
結構チャットでも、ペチャクチャ言ってましたからねw
まあ、でも僕もうろ覚えなんで全然大丈夫だと思いますw

>森永さんのリンク
報告ありがとうございます~! 早速なおしま~す!

僕もオフ会って楽しそうだな~って思ってたんですよ^^顔が見たい!でもお酒がねwそれに緊張してワキ汗いっぱいかきそうですw        
外人さんカシスさんリンク修正ありがとうごぜえます!

関東なら頑張れば俺も出来るな。深夜バスに揺られて東京行くぞー

ああ、マジでやりたい・・・

>森永さん
おっ、森永さんもですか!
お酒は確かにきついですねw ワキ汗は僕、負けないと思いますw

リンクの件は、ほんとすいませんでした! 全然気づかなくて。
速攻直しましたからね。 

>無印さん
おっ、やる気満々ですねw もしやって会った時はよろしくお願いしますねw 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
