

織姫と彦星じゃなくて、僕と、ラテン系のジャンプくれるおじさんをあわせてください!

七夕って言うことでね。特別企画でもやろうと思います!
題して「せっかく今日七夕だから、いいお願い事しようよ!グランプリ」 
ルールは簡単、あなたが考えた、飾った、吊るしたお願い事を、発表しちゃおう!という企画です。 
・1人、何ボケしても構いません
・連続投稿もOKです
・締め切りは、明日、土曜日夜です。

その他、質問などドンドンドンしてください!



(書く事がないからこういうのやったの内緒w)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムチウチ症が治りますように  ペコちゃん

おっぱい星人に侵略されますように

メキシコ語でドミノは「ドッミ~ノ~~~!!」だってみんな信じてくれますように

「きょうつけ!」ってやったときに僕だけ前習えの先頭のポーズをしてしまうクセが直りますように

今年こそは母の握る操縦桿が奪えますように

だるまさんがころんだっ!ってやって振り向いたら、「もうご飯できてるよ~」みたいになりますように

サンバ踊ってる時でも、さりげなく鼻くそほじれますように。

パンダの檻にさりげなく混ざっててもばれませんように

街中でレッサーパンダのボディーペインティングで立ってるだけで、「立った、立った!」ってギャルなんかに写メール撮られますように

七夕の笹を食べてもばれませんように。by最近かげがうすいジャイアントパンダ

緑色じゃないうんこが出ますように。

いつもスーパーの上空で見るアドバルーンの垂れ幕を、落とさないよう必死に支えてるあの人が父ではありませんように

何とかコンビニの前でたむろするアリに見つからないようにこのアメちゃんを持って帰れますように

できるならMPが無くなってHPが無くなりますように。

江川卓が「スポーツうるぐす」を降板して、代わりに花田勝が司会になり「スポーツうるさま」になりますように

ゾノがうちにやってきて母に「ひじき、カッコ悪い」って言ってくれますように

新しい電池を出そうとして、勢い余ってぶちまけてしまい、そこに偶然電池を一本落としてしまった女の子が「ちょっと!どれが私のか分からなくなっちゃったじゃない!どうしてくれんのよ!」「ご、ごめんなさい!」「ごめんですんだら警察いらないわよ!ったく!」みたいな出会いがありますように

一度でいいから、はんぺん一枚丸ごと食べたい・・・。

明日の面接で『「中田」といえば「英寿」である。○か×か?』のAコースでなく、『「中田」といえば「カオスボタン」である。○か×か?』のBコースが出題されますように。

三男の鶴が明日の参観日で「僕の母さんはフナ虫なんだ」って立派にカミングアウトできますように。

MDに録音してタイトル入力すると「カクレタメイキョク~」とか「ポカリスウェットノCMデオナジミノ~」とか「カユイトコロニテガトドク~」とかタイトルに勝手に入れてくるこのコンポの機能を解除する方法が見つかりますように。

もう「髪の毛と髭が陰毛だったら」とかバカなこと考えません!だからもうもう元に戻してください!!

英語のアクセントを付けるマークの所は一発芸を挟み込むと勘違いしている母が早く間違いに気付きますように

織姫さまと彦星さまの年に一度の時計合せが無事終わりますように!

その一発芸の所で母がよくやる『チンコをロケットに例えて「ズッカーーン!!」』ってやる自称お得意ネタの間違いにも早く気付きますように

僕の初恋が小学5年の時で、お相手が同じクラスの井口さんであるという事実が誰にもバレませんように!

常連さんのHN『戦闘時☆弱強』さんはもしかしたら瀬戸内寂聴さんじゃないだろうか?教えて下さい。

願い事が叶いますように!

もう少し背が伸びますように。 56歳 会社員 男

運動場の真ん中に刺さってる勇者の剣をお母さんが抜きますように!

今まで登校拒否してた子が戦車に乗って学校にやって来ますように!

アフリカの恵まれない子供達に長州が一人づつラリアットしていきますように!

現在生えている3本目の足がずっと正座の形なので時と場所を考えて行動しますように。

サザエさんのじゃんけんに勝てますよ~に!

ドラクエの旅立ちの時に王様がもっとマシなものくれますように。

今度こそしりとりで「ブルガリア!」っていえますように!

クラス替えしたばっかりだけど隣の席のあの子に「鼻毛の先に鼻くそがついてサクランボみたいになってますよ」って言う勇気を下さい

このブログが盛り上がりますように

毎月13日が金曜日でありますように by ジェイソン

~締め切りです~
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
