スポンサーサイト


みんなに「わぁ~!」って呼ばれたいがために、トラに左ケツをかまれながらいこうとか、なんか真剣に悩んでしまった。

冬休みも終わってしまいまして、今日から学校なわけですよ。
校歌うたって、3学期を野球に例えると、とかほんとどうでもいい話をされまして。まあ、それで家に帰ったんですけど。

帰るときね、なんか手が冷たくて「アイスマン!」言われたんですよ。だから僕もなりきっちゃいまして。 ボケ会話なのかな? そんなん初めてしました。 

友だち「アイスマン、雪降らせてよ。出来るよね? アイスマンだったら。」
僕「え~とね。今、新潟の方とかに、みんな、ヘルプでいっちゃってるからさ~。無理なんだよね~。」

友達「アイスマンって、他にもいるの?」
僕「まあ、外国では、あれだよね。 係長→課長→アイスマン→部長 こんな感じの位だよね。 セクハラレベルでいうと、女子社員にフライングメイヤーぐらいかな。」

まあこんな感じですけども。 なんか、全然うけなかったですけど、なんかやっててたのしかったです。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕は良いと思うけどな~。
アイスマンの権力レベルとか。

因みに僕はよくボケ会話しますよ。
てかボケ会話ばっかなんですよ。

>くらさん
嬉しいです~! ありがとうございます!
ほんとね~、評判悪かったんですよ! ほんとに。めちゃくちゃですよ。
でも、褒めてもらえるなんて、思ってもみませんでした。ほんとありがとうございます!!!!!

ボケ会話ばっかって、ほんといいと思います。 羨ましいです~!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
