スポンサーサイト


節分の日は、給食が特別メニューになるんだろうな~。 豆乳大好きな羊とかかな? 包丁使うのめちゃくちゃ上手い豚とかかな?

20060131225403.jpg

 
今、こんな気分
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ん?このさわやかという言葉が似合うのはカシスくん本人の顔面かな?

似顔絵とそっくりや~!

>無印さん
はい。このスーパー銭湯みたいな顔面は僕です。 
さわやかですかね? ハムスターとか食いそうな顔してますけどね。
でもさわやかっていってくれるのは嬉しいです! ありがとうございます!

>二人さん
そっくりですか?  ありがとうございます!
でも、似顔絵みたいにかわいらしくないですし、仲間はずれの豚みたいな顔してますよ。 
制服着て、ベロ出せばもうちょいにてたかもしれませんね。
撮りなおそうかなw

|-`)

|彡サッ

かっこいいなあ。ブッサイクって言葉が似合わなさそうですね。

あ、どうも初めまして。トラックバックのところに「たにたにたにたにたにたにしっ!」ってあったので思わずコメントしたくなりました。

>のじさん
隠れないで下さいよ~w もっとみて良いんですよ。 そんでもって「ここいいよ。」とか紹介してもいいんですよ。 そんでもって、全部抱きしめて、君と歩いていったっていいんですよ。 

そんでもって、コメントありがとうございますw
 

|彡サッ (使いたいだけ)



>タニシさん
かっこいいだなんて、嬉しいです~。
普段は、ボッサボサの髪の毛で、止まった鳥をがんじがらめにして狩るっていう生活ばっかりしてますよ。でも。

「たにたにたにたにたにたにしっ!」は、いつの間にかあったんですよw
僕も、不思議でしょうがなかったんですけど、これのおかげでコメントが来てくれるってことは、消さなくて正解だったな~w 

ニキビが無くて羨ましいですよ。
ニキビまみれなんて・・・うぅ

トラックバックも面白いなあ。「たにたにたにたにたにたにしっ!」て!
何があったんでしょう>「たにたにたにたにたにたにしっ!」の記事を書いたお方

>タニシさん
「たにたにたにたにたにたにしっ!」って言いたくなりますねw
「今日は偶然たにたにたにたにたにたにしっ!だったよ、寝癖が」
いや、なんか違うな~w  

谷氏が、予想以上に7並べで10を止めてたんですね。多分。
で書いてる途中に思い出して書きたくなっちゃったんじゃないですかね?  

こりゃあいいロマンスの神様だ

>極さん
称号 ロマンスの神様 ありがとうございます~!

いいロマンスエピソードはありませんが、ちっちゃいころバトミントンをしてうんこをもらしたことはあります!
コメントありがとうございました~!

PS 漫画の方、楽しみに待ってますからね!




とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
