スポンサーサイト


ミルキーで挟み撃ち♪

もうバレンタインの話題で持ちきりです。学校では「何個もらえると思う?」とかばっかです。 理想の貰い方みたいのとかありますよね。誰でも。 
理想は
・「腹筋に生暖かいやつをすり込まれる」
・「ハート型のやつを、サーベルタイガーの背中に」
とか、いろいろあります。 

キン肉バスターで、チョコを割って食べやすくしてくれたりとかしてくれたら、ほんとしびれますわ。

あっ、あとついでに友チョコって何?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長めでお願いって言ったのに…

どもども~。
そんなカシス君へ有益な情報です

「友チョコ」とは「友達がいっぱいもらってるチョコに毒でも入れようか」の略です。

ということで電気と友達は大切に。

この度HNを無印から貉に変更しました。むじな と読みます。リンクの変更よろしくお願いします。カシスくんの画像保存しちゃったー、えへへ

>ろーかるさん
どうも~! 友チョコってそんな怖い意味だったんですねw 僕はてっきり「チャイムと同時に、友達と顔面にチョコをぶつけ合う」ことの略かと思ってました。 

ということで、電気も友達もろーかるさんも、ネットであったすばらしい人たちも大切にしていきたいです。(上手く締められた?)

>狢さん
むじなってなんかかっこいいですね~! むじさんって呼んでもいいですかね。 前の無印さんのころはいい出せなくて・・・・・。
よろしくお願いします!

画像保存してくれたんですか~! ありがとうございます! 
寝る前にでも見て、そのまま握りこぶしのままで寝てください。いいことあると思いますw 

リンクの方了解しました~!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
