スポンサーサイト


誕生日=夕食がケンタッキー っていう、うちの鉄壁の方程式をそろそろ崩したい

あの、きょう、ぼく誕生日なんですよ。実は。 
全然実感ないですけど。 14歳になっちゃいました。 これからも皆さんよろしくお願いします!  

コメントしちゃえ! みんなコメントしちゃえ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントォ!おめでとぉ!

わー、14歳といったら僕がはじめて人間というおろかな生き物を意識した時だー。

カシスくんおめでとう。
14歳おめでとう~。

カシっちゃん誕生日おめでとう!
14歳になったんやから、もうこれからは一人で垂直落下式DDTをして下さいね♪またうんこの投げ合いでもしましょう♪

>ムジさん
やったぁ! ありがとぉ! コメントォ! 本当にありがとぉ!

ありがとぉ! (言いたいだけw)

>のじさん
僕も最近、テレビに出てくるピンクのティラノサウルス(3チャンのやつね)を意識するようになりました。異性として。 
肉食萌え~ですよ。 今の言葉で言うと。

コメントありがとうございます! 

>つくしさん
大丈夫です。 一人でできます。垂直落下はマスターしました。 あと、マグロ漁船ばっかり、遠くから銃で撃ったりとかしません。  ヨーグルトが大好きなわんことか出てきても、かわいい~!とか言いません!

うんこの投げあいやりたいですね。久しぶりに。
2段モーション禁止になったんで、新フォームで挑みます。楽しみにしててくださいね。


おめでとーございます!
来年もこんな晴れた日だといいですね!

すごい大きいなたなぁ~
おめでとう

おぉ、おめでたさんです。って、14歳!
今年から中3ですかー。僕みたいな若年寄りの中3には是非ならぬよう願ってますw

誕生日おめでとー
14って、僕の半額ですよ、お得ですよね。
ラテの第2戦は負けへんよー。

すごい成長っぷりですね!おめでとう!
このまま行くと僕もそのうち抜かれるかもしれませんね。(それはない)

「クリスマス=ケンタッキー」の定義を先に打ち壊してください

14歳といえばヒゲだかなりの生え時だ!という訳でおめでとうございます^^

おで!

14歳といったら14歳ですよ!おめでとうございます!

そっかー。
カシスくんってまだ14歳やったんやね。
こちとら、もうすぐ17やってさ。
信じられへんです。
おめんと!

>サンコンさん
そうですね、来年は、晴れた日もいいですけど、できればタワーブリッジを決めたロビンマスクなんか降って来ちゃったりしたらもっといいです。
コメントありがとうございました!!!

>二人さん
そうです、大きくなったんです。 成長したんです。ズームイン!で家出て、学校いけるようになったんです。
コメントありがとうございます!!!

>タニシさん
14歳ですよ~。 そうですね、今年から中3なんです。全然実感ないですけどね、中1とかに脅されんじゃないか、ってぐらい弱そうな顔してますし。 「キャベツ太郎買ってこいよ!」とか言われたら買いますもん。自分の分込みで。  コメントありがとうございます!!!  
 

>宮城さん
半額ですけど、そんな大したことできない半額ですからね。 僕は。
飲むヨーグルトぐらいですよ、地位は。 

ラテ2戦、こちらこそ負けませんよ~! コメントありがとうございました!!!

>ろーかるさん
いや、抜きます!(多分ぬける) 抜きます!(たぶん無理) 抜きます!(不可能)  なんか三段活用みたいになっちゃいましたね。時がたつにつれ「ちんこ!」が通じなくなってくる小学生の焦りの3段活用です。多分。 
全然関係ないこと言っちゃいましたが、とりあえず 太った子=キャッチャーの定義をぶっ壊しておきます。先に。 
コメントありがとうございました!!! 

>森永さん
ヒゲは僕、生えないんですよね。まだ。 つるっつるです。 ボーリングできちゃうんじゃないかってぐらい。 将来第6レーンぐらいに住もうかな。
ってまあ、そこまでじゃないですけどね。実際はw

コメントありがとうございました!!!

>なゆさん
あざ!です。 本当にあざ!です。 へたすりゃあご!です。
コメントあご!です。 

>うたいとさん
14歳といったら、14歳ですよね! 中国人っていったら足速そう。なんです。 キャプテンといったら、サードっぽいんです。 
そんなもんなんですw なんかよくわからなくなってしまいましたけど、コメントありがとうございました!!!

>師匠さん
14歳なんですよ~。 まだまだ中学坊やなんですよ~。
給食の白衣とか、なんか好きなんですよ~w で、下校中に、石とかけっちゃうんですよ~。  
17さいってでもいいですよ。 敵に囲まれた時とか、1を銃にして7を鎌にして戦えますもん。 それに比べて4なんか使えない使えない。矢印みたいにして、崖のコースに行かせるぐらいしかできないですし。 レースで敵にあんま囲まれないですもん。  まあ、また訳わかんないこといってしまいましたが、コメントありがとうございました!!!

はい、カシス君!

おめでとうございましょ^^
14歳ってえと、俺が笑いに目覚めた時期ですね。

とっくに目覚めて、かなりの才能を開花させてるカシス君。
14歳が素敵な年齢になるといいですな。

オードトワレ~。

わーーーーー、二倍してもあたしのほうが年上だーーーーー。

おめでとう!!

いい恋愛してちょうだい!!!

>外人さん
まだまだですよ^。ぼくなんか、くっしゃくしゃの花ですから。 食いたくない球根ですから。ぼくは。 未熟者ですw
コメントありがとうございます~! こちらこそ、今年が、外人さんにとって素敵な年でありますように!

ボーソコパレ~。 
>ぱんてぃさん
わー、大先輩ですね! これからもよろしくお願いします! あんなことやこんなこといっぱい教えてください!w
コメントありがとうございます!!!  恋愛とか頑張っちゃいますよ~!

 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
