スポンサーサイト


「ありがとう」の気持ちを、気の弱いおじさんに全部込めました。 責任を感じて部屋から一歩も出なくなりました

誕生日いっぱいの人がお祝いしてくれました。 ほんと嬉しいです!
ありがとうございました! たいしたレス付けられませんでしたが、気持ちは込めたつもりなんで。送信する前に、込めたつもりなんで。ギュッ!ギュッ!ってやったんで。仕上げはお母さんがやったんで。 大丈夫です。
とにかくありがとうございました!!!!!!!!!!!!

あっ、あと木曜日からテストなんで更新できないかもしれないです。
(まあ、いつもそんな更新してないんですけどね。一応)

あと、空豆さんから☆もらったんで載せます。
☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だっはー、ラテ負けたぜ~おそろし14歳 ☆
すえおそろしいぜ。。。完敗

あと、そうそう良かったらテスト明けにテーマバトンもらってちょ。


↓コレ↓
http://blog.livedoor.jp/tarako298/archives/50596995.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、メールアドレスを書いておきます。
kingofdora@yahoo.co.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>宮城さん
やった~! 宮城さんに勝った~! 嬉しいです!
今度また戦いましょうね! 対戦ありがとうございました!

バトンもうちょっと待ってくださいね。まだ靴ひもがダランダランの状態なので、土日にやっちゃいます。

>のじさん
一応、のじさんのサイトの方にコメントしときました!
めんどくさいかもしれないですけど、見てください!

なんか、おおうみさん就活でいそがしいとか。
だから参加できないとーTT
誰か他にいないかなー。カシスさん誰かいませんか?

>のじさん
う~ん。ちょっとわかんないですね~。 
一応ブログで募集はしてみます。 それでも大丈夫ですか?

いえいえ、ありがたいことです。
私のところでやるよりはこっちのほうが人気があるのでぜひとも!
よろしくおねがいします。

>のじさん
いやいや、そんなことないですよw のじさんのとこ、人気あるくせに~!
人気あるくせに~! 
あっ、モテモテの女の友達の霊が乗り移ってました。 危ない危ない。

とりあえず、一番速くコメントしてくれた方にします。できるだけ速い方がいいと思いますし。 じゃあ、早速ボシューだー! 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
