

募集! ゴリラが自信を失うまで、投げてくるうんこをバックスクリーンに運ぶだけの簡単なバイトです。

集まったので募集終了です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、じゃあ僕がやってもいいかね?いいのかね?

>ヘッドコさん
わ~!わ~~~~~~~!!!!!! ヘッドコさんだ~!!
やった~! OKなんです! OKなんです! 大大大歓迎なんです!

早速、のじさんに報告してきま~す!

わーい!わーい!
それで、ブログはどうします?
覆面でもかぶって出てみます?
覆面ブログで。

ふ、覆面ブログ?!

なんてイヤラシイネーミングなんだ!
面白そうっすねぇ、やってみたいっすよぉ~

覆面いいですね~。 賛成です!

でも、ここに書いちゃって大丈夫ですかね?

はい、では連絡しやすいように掲示板を作成しますね。

遅れてすいません。。。暇なし。。。
明日からはだいぶ暇なので連絡を取り合いましょうー。

いやー、どうもどうも、二人です。
今実家にいるんですが、帰る直前にUMAの方に
チャットと掲示板と投票を設けたんですが、
よろしかったらぜひ足跡を残していってください。
どうか、なにとぞなにとぞお願いします。

>のじさん
ありがとうございます~! 僕全然そういうの苦手で・・・。
ほんとにありがとうございます!

>二人さん
残しましたよ~!  実家楽しんできてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
