スポンサーサイト


おおブレネリあなたのお家はどこ?わたしのお家は・・・の次を思い出すのが今後の課題

もうあんま書くことなくなったので、学校の事書きます。

テストがある程度帰ってきたんですけど、ちょっと悪すぎます。ちょっと「おれ、自信ねえわ~」とか言っといて正解でしたw 
ほんと僕の場合、極端なんですよね。出来るのは、まあまあ出きるんですけど、出来ないの、ほんとできないんですよ、あっほんっっっと出来ないんですよ。
だから、社会とか、歴史と地理で分かれてるんですけど、例えば、歴史、70点満点中、50点というまあまあな成績をとっても、地理30点満点中、9点とかになっちゃうんですよね。

まだ全部帰ってきてないんですが、一応言っとこう、「あ~、すげぇ自信ねえわ~」  よし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕も今日テスト終わったばっかなんですよ。明日は模試があるんだけど・・・
僕も極端に分かれてて地理はいいのに英語が悪いんです。
赤点とりたくないよ~!

>ベラートさん
どうも~カシスです! ベラートさんもテスト終わったばっかですか?
お互い、いい結果になるように頑張りましょうね!
 

相互してください!

はじめまして。くらやまという者です。因みに僕もテストの点数悪かったんで大丈夫ですよ!!僕、中3だけど大丈夫っすよ!!てかそう思わないと生きてけないですよ!!ということで相互しませんか?してください。お願いします!

書くことなくなるの早いよーー!!!!
今日は友達とどんな話したとか、どんな球技したとか、掃除時間はほうきを使ったよ!とか、友達がこんな失敗しましたとか、友達はエンピツこんなの使ってるよ!とか、友達はこんなテレビみてるよとか、友達の寝具とか、友達は朝ご飯食べないらしいよとか、友達の身長とか、友達のお気に入りピアスとか、友達の家の財政事情とか、友達の将来の夢とか書くこといっぱいあるじゃないですか!!

ふぅ~、つかれたw

っていうか俺は英語と数学にかんしては0~20までしかとったことないから大丈夫ですよ。

カシス君、テスト頑張ってね~。
のじも昔はテストとかあったっけな~。
とか言ってるけど、大学に入ってもあるんだけどね。テスト。
応援してるよん♪


僕も勉強全然してなくて不安だったけど、けっこう良い点取れてたりするw

ま、頑張ってればなんとかなるさ!

応援しとるばい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くらやまさん
初めまして!どうも、カシスです! そうですよね、前向きに考えないと、ダメですよね。 しかも、くらやまさん、中3ですか? 歳が近いということで、これからもよろしくです~!
相互リンクは、もちろんOKです!

>P作さん
早いっすか?いや僕もいろいろ考えたんですよね。
友達の、名字の話とか、友達の前の名字の話とか、友達の前の前の名字の話とか、アフリカの象についてとかね、話そうとしたんですけど、やめました、そこまで、深く知らないんでやめました。でも、こんなに案を出してくれたP作さんに悪いんで、いろいろ考えて「友達、掃除時間はお気に入りのエンピツ食べないらしいよ」に決まりました。

ちなみに、僕理科、0~25の間しか取ったことないですw

>のじさん
ありがとうございます! 、前向きに頑張ります!
大学でも、テストあるんですか? いつあるのか分からないですけど、のじさんもテスト頑張ってくださいね!w

>ヘッドさん
僕も、最初のほうはそんな感じの時期がありましたw
今はもうだめダメですけど。
応援ありがとうございます! ありがとうです!

では貼らせて頂きます!カシスさんも貼っておいてくださいね~!僕も歳が近いことにはビックリしました。これから仲良くしてくださいね~!じゃあ遊びに来てください!!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
