スポンサーサイト


アンカーのチーターに1位でバトンを渡したのに、チーターは迷わず観客を襲いだした。

バトンかなりたまっちゃったんで、やります。 ほんと申し訳ないです。

一つ目は宮城さん。 宮城さ~ん! 見ててね~!


Q.パソコンまたは本棚に入っている「オカンの件」に関するものは?

めったにオカンの件は入ってないですw オカンのものならめちゃくちゃ入ってますけど。 色紙とかあります。 びっしり書いてあります。
何したんだろ? 

Q.今妄想している「オカンの件」に関する事は?

今、オカンは魔王を倒しに行けといわれました。 ギターで世界を目指せ!と聞こえたオカンは、全体的に浅田真央を意識した格好で世界を旅したんです。 しかし、旅の途中、調子に乗って3回転ジャンプをしたときにじん帯を痛めました。 やむおえず約束を果たせなかったとさ。

ということで、とにかくすごいオカンです。
 

Q.最初に出会った「オカンの件」は?

剣道2段です。うちのオカン。 竹刀と友達だったのか。


Q.特別な思い入れのある「オカンの件」は?

肉離れを起こした時大切さがわかりましたね。


Q.最後にバトンを渡したい5人とそのお題は?

う~ん、全部で15人もいるからな~。 
もらいたい人はもらって! とりあえずコメントして!

とりあえず随時かきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼくね、オカンって呼んだことないんですよw 実は。
なのでちょっと違和感感じましたけど、大人の階段を2段抜かしぐらいで結構のぼれたかな?

あと二つは次回。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

剣道2段ということは、ちょっとした泥棒なら
太刀打ちできない実力者ですな。
回答ありがとうござまーす( ̄▽ ̄)

最近、夕日が目にしみて涙もろい、花粉より夕日

もう一人兵庫県を支えてきた男を忘れてますよ。
このまま師匠君しかバトンを受け取ってくれなかったら泣いてしまう。
大人の男泣きを・・・

>宮城さん
でも昔と今じゃ、全然違うそうですよ、2段って。簡単だったみたいです。

でもいまじゃ、プーさんみたいな体してますから。 ずっ~とハチミツ舐めてますよ。多分泥棒きたら。

>二人さん
師匠さんのことですか? 師匠さんのならバッチし受け取りましたよ!
ちがかったらすいません。

バトンは渡すの大変ですよね。 受け取ってくれるのもわかんないですからね。 大丈夫です! きっと皆受け取ってくれますよ!

あっ、二人さんが大人の男泣きしてるw 

勘違いやった。
間違えた。
すいません

>二人さん
全然大丈夫ですよ~。 また今度何かあったらどんなことでもいいんで指摘してください。 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
