

ランナーはこっちを見ている。走りたいようだ。 バトンをあげた。 2時間10分で戻ってきた。

バトン今回は空豆さんからのバトン、見ててね~! 空豆さ~ん!


Q.パソコンまたは本棚に入っている「音楽」に関するものは?

ベースの教本とか、楽譜とかあります。 へたくそですけどね。
あとCDとかも。

Q.今妄想している「音楽」に関する事は?

オーケストラを見に行くんですけど、演奏の人が楽器を知らない民族の方々なので、演奏の仕方が、頭に叩きつけるっていう斬新な演奏なんですね。
バイオリンなんて軽いもんですけど、パイプオルガン担当の人や大太鼓の人とかもう血だらけで頑張ってます。
まあでも、演奏終わったら、みんな頭皮を叩き続けたせいか、みんなもっさもっさ髪生えてます。 
ギロやりたいな~。 すっごい地味なやつ。

Q.最初に出会った「音楽」は?

アニメのオープニングテーマかなんかじゃないですか?
わかんねえやw

Q.特別な思い入れのある「音楽」は?

戦隊ヒーローのオープニングテーマじゃないですか?w
戦隊ヒーローだけのCDもってますもんw


.最後にバトンを渡したい5人とそのお題は?

前も書いたけどこれはちょっと待ってくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽って意外と答えやすいかも知れないですね。
うん、答えやすい!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
