スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正解は、バトンじゃなくてマトンだったからでした~! って何だよ、その全国の羊を敵に回す問題は。

すいません、体調のほうが悪くてですね~。 ちょっと更新できませんでした。 ずっとおなかの方で、調子に乗ったラッパーが「ギュルルルルルルル」言い出すんでね。 善玉菌にバック転させて、力不足だということを教えようやく黙らせました。

いよいよ最後のバトン! 師匠さんのバトンだ~! 
見ててね~! 師匠さん。


Q. パソコンまたは本棚に入っている「優先座席」に関するものは?

う~んないな~w でも、優先座席なんか座ったことなさそうなリュックサック背負ったおっさんの本ならありますよ。

Q.今妄想している「優先座席」に関する事は?

そのおっさんを頭のなかで優先座席に座らせてみたんですけど、やっぱダメでした。 座るところにリュックサックの中身ぶちまけました。
なんか毛玉取るやつと貯金箱しか持ってきてなかったみたいです。
貯金箱は、僕たちの期待を裏切らずブタでした。  
(長くなりそうなので妄想終わり)

Q.最初に出会った「優先座席」は?

やつとの出会いは電車でしたかね?灰色の顔してたんで具合悪いのかなと思って、ベンザブロックばら撒いときました。

Q.特別な思い入れのある「優先座席」は?

茶色っぽい色のあいつですかね。 相変わらず優先の中の優先です。座席の中の座席です。 結局、終点までに告れませんでした。

Q.最後にバトンを渡したい5人とそのお題は?

ずっとお題かいてなかったんでね。 そりゃコメントできませんよ。
「誕生日」 「超能力」 「人造人間」

変なお題ばっかですけど、もらってくださいね。
3つのなかから好きなやつでいいんで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなのかいてますけど、一度も席譲ったことありません。
悪です。悪人です。  リュックサックもダサいのしか持ってません!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ベンザブロック」って、なんか妖怪みたいやね。

妖怪「便座壊し」

というか、ほんまに、トイレの臭い消しかなんかやと思ってました。
気付かせてくれてありがとう。

>師匠さん
そういわれれば妖怪っぽいですねw 

「便座壊し」
一人暮らしの学生を好み、夜中に便座を壊す妖怪。壊し方は音を立てるとまずいので、パーツごとに取り外していくいたってシンプルなやり方。
帰り際に、電話番号と現金8000円を置いて帰る。

根は優しいやつなんですよ。音立てないところとか、困った時のために電話番号と現金も置いてくし、いざという時、連帯保証人になるためにいつもハンコ持ってますし。

こちらこそ、バトンありがとうございました!  
「便座壊し」っていう題名の本、ありそうだな~意外とw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。