

頭の悪い人には新入生は見えない。と必死に生徒に言いまわる廃校寸前の小さな学校の教頭

もう、3年ですよ。中学3年生ですよ。 もう、校庭から龍を呼び出したり、体育のハードルを、かめはめはで全部倒したり、机を頭でかち割って、頭から出た血で、ノートを書いたり、してらんないんですよね。受験とかあるから。 まだどこ行きたいとかないんですよね~。 まあ、ここはいつも通りの更新ですけどね。 企画とかも引き続き参加しますよ。

PS のじさんのとこで、「ひまじんかっぷ」なるものが開催されるみたいです。まだ予定らしいですけど、のじさんにはお世話になってるんで参加したいな~。と思ってます。 よかったらみんなも参加しちゃえ! もう、今から黒ペンで手の甲やら、デリケートな部分やら、「ひまじんカップ」で埋め尽くせ!

以上、カシスの「初めての宣伝っぽいやつ」でした。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
