スポンサーサイト


鳴かぬなら もう一枚脱ごう ホトトギス  

さ~て、ものすごい企画がたくさん行われている4月中でも、やります。
あの企画 

題して「ちょっと遅めのウソ」 明らかに今作った感とエロチックな感じなくもないですが、みなさんもうおわかりでしょう。 
エイプリルフールの企画です。 今更やるのか? と思いになられるかもしれませんが、しょうがないんです。 ぼくだって、閉鎖ドッキリとかやりたかったですよ。 それで「うそ~!」とか「やめないで~」とか「そんなに悩んでるんだったらお姉さんに相談すればいいじゃない。そうだ! お姉さんのおうち遊びに来なよ! あれっ? エッチなこと考えてるんじゃないでしょうね? そんなこと考えてたら承知しないぞ。 家から一番近いアップルマート滅ぼすぞ! てへっ!」とか期待してたんですよ。だけど当日できなかったんで企画にしちゃいました。

お題 「あなたがエイプリルフールについたウソ」

誰に対してついたのかも入れてください。
一人何個でもOK
締め切り 12日 


まあ、あんまりこないのはなんとなく予想してます。 めげません。 
質問とかもどんどんしてください  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕はお母さんにヒドイ嘘(僕のブログ参照)をつかれたので、

「あ、そういえば今日、変な電話かかってきたよ。
なんかの料金が未納だって。」

と嘘をつきましたら、案の定ビビっていたよ。


てかまぁ、これも僕のブログで書いたことなんだけども。w

>ろーかるさん
見ましたよ~! ウソの付きあいなんていいですね~。 
ぼく、4月1日、今日家にいるのは本当の母さんじゃないと思ってましたもん。切り捨てようかと思いましたもん。でも、案の定本物でした。
うそのつきあいできませんでした。いい家族だな~。

PS ラテ対戦ありがとうございました~!

乗り遅れた感バリバリですけどどんな嘘をついたかですね。
実生活じゃ嘘つかない人としてみんなの意識の中に浸透していてそんな彼らを裏切ることができませんでした。
つまり嘘をつきたい本当の気持ちに嘘をついていたということです。

あとゴバさんをうそつき呼ばわりしました。
それが嘘です。

>サンコンさん
全然乗り遅れてないですよ。 締め切りなんて、目安でしかないんですよ。 そう、締め切りなんて、嘘なんです。 いつでも受け付けてるんです。 ふふふふ、そう。そのまさかです。 僕も実は、嘘をついていたのですよ!! レッサー「なんだって!?」 クララ「なんだって!?」 

あっ、コメントありがとうございますw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
